avatar image

小樽レアチーズケーキ

この間、ミタ子が仕事から帰って来て、冷蔵庫を開けてみたら
ケーキが入ってました

2015050223370000.jpg

「小樽レアチーズケーキ」と「白樺やすらぎロール」だそうです。

一日限り、それも一時間限りでケーキ工場の直売をする、って言う
新聞の折り込みチラシが入ってたの。

ミタ子は仕事で行けないけど、食べたかったなぁって言ってたので、
ぱぱさんが買ってきてくれたんだゎ

夜ごはんの後に、家族でいただきました

2015050223360000.jpg

レアチーズケーキは4号で、ちょっと小さく見えたんだけど
四等分したら、ちょうどいい大きさだった。

濃厚だけど、しつこくなくて、スポンジ部分もしっかりしてて
美味しい

ロールケーキは次の日に食べたんだけど
クリームがあまり甘く無くて、スポンジがフワフワで
食べやすかったよ。

ロールケーキの方は、冷凍保存出来るんだけど

ミタ子ん家では、あっという間に無くなっちゃいました



1146目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL
No title

ミタ子さんのご主人優しいね^^

うちと同じ(*^_^*)

美味しいものは、何でカロリー高いんだろ~(笑)

吸収しやすいお年頃、お肌の吸水力は低いのに(^_^;)

  • レオママ
  • URL
No title

レオママも食べたいです。
お菓子で嫌いな物は無いのが自慢・・・(ぷぷぷ)

太るとかカロリーとか気にしなくていいなら毎日ロール2本くらい食べたいよね。

やさしいパパさんだね~

  • KAGOME
  • URL
美味しそう~((o(^∇^)o))

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

パパさん♪いつもながら優しいね(*^^*)

濃厚過ぎない所がなかなか良いお味だね~(^^)d

  • ままこ
  • URL
No title

ふわふわで美味しそう。
パパさん優しいですね。

連休中はダイエット無理ですね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

うん、Kazuさんのご主人は、ケーキを
手づくりしちゃうほどだもんね♪

そうそう、美味しい物ほど危険だよね。
蓄積しちゃう、お金は貯まらないのに(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

レオママさんもですかぁ、
ミタ子も、お菓子の好き嫌いは無いのが自慢(笑)

食べた分だけ、逆に細くなったらいいのに(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそう~((o(^∇^)o))

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちは~。

うん、クリームやレアチーズの部分も美味しかったけど
スポンジが違うんだよなぁ、
普段食べてる安物とは(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

うん、美味しくペロっと完食しちゃいました~。

ダイエットは、永遠に無理かも。
ままこさんは、連休中でもちゃんとダイエット
がんばってるんだろうなぁ(^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback