avatar image

あみアウトレット

巷ではGWと言うけれど、カレンダー通りのお休みは次女だけで
我が家では関係無いのですが

昨日の3日だけ、息子以外はみんな休みだったので
あみアウトレットに行って来ました

近くにあるのに、まだ一度しか行った事がなかったの。

向かう道中、車の中から見た山藤がきれいです

2015050321120000.jpg

夏のような暑さでしたが、新緑の五月なんですねぇ。

次女は洋服を、ミタ子は靴下と雑貨を買いました。

2015050321150000.jpg

茨城県内を巡るスタンプラリーをやっていて、記念品をいただきました。

2015050321110002.jpg

オリジナルトラベルポーチです。
何でも、いただけるのは嬉しいです。

GWだけあって、どこも沢山の人であふれていて、ちょっと疲れたぁ

2015050321110000.jpg

上島珈琲のアイスコーヒーを、車で飲みながら
帰路に着きました

ミタ子と次女、女二人の買い物のお付き合い、
ぱぱさん、お疲れ様でした~



1146目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

アウトレットで良いお買い物は出来ましたか~(*^^*)
昨日、私も行きたかったけど
混んでいそうなので諦めました(゚ーÅ)

小樽のチーズケーキはルタオですか?
北海道の物を美味しいと言って頂けて嬉しいです(^_-)-☆

  • くーちゃん
  • URL

アウトレット、やっぱり凄い人だったのね…アウトレットって、楽しいけどとにかく歩くよね。
いいお買い物が出来た時はすごく得した気分になるんだけど、ただ歩いただけ…ってこともあるなぁ…

No title

チーズケーキ大好きです

山藤が満開ですね

もう新緑の季節なんですよね

旦那様美女に囲まれてご機嫌だったでしょうね

連休もお仕事ですかご苦労様です

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

ミタ子は靴下が欲しかったので、
安くいい物買えましたよ~。

でも、混んでましたからね~、疲れました(^^ゞ

ルタオじゃなかったんですけど、
上品な美味しいケーキでした♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うんうん、歩いたよ、お店の外も内も。
あれこれ見過ぎて疲れたよ~。

ちょっとは痩せたかな、なぁんてね。
チョコを買っちゃったからなぁ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

ぐりさんもチーズケーキお好きでしたか♪

季節が変わるのが早いですよね。
花もきれいだけど、緑が濃くて、この間まで寂しかった山が
元気に見えますね。

ぱぱさんは、運転手兼荷物持ちで、お疲れだったと思います(^^ゞ

いつも仲良し~♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

阿見アウトレット行ってきたのね~(^^)
私もオープン時に1度出掛けただけなのよ(^W^)

お買い物は良い物をゲット出来て良かったね(b^^)
ポーチ♪も頂けちゃって良いな~(^O^)

  • レオママ
  • URL
No title

山藤が目につく季節ですね。
こんな所にもあったのか?とビックリしますよね。

アミに行ったんですね。
レオママはいままでに5回くらいは行ったかな?
何処かの帰りに寄るって感じですが。

若い子の洋服とかが多いので結局洋服はなかなか良いのがみつかりません。

コーチのバックと財布を買いましたがやっぱりアウトレットなのでどこかが変?みたいな気がします。

でも雑貨屋さんとか可愛い物が売ってる所を見るのは楽しいですよね。

可愛い靴下買ったんでしょうね。
指つきかな?(ニコニコ)

二人仲良く記念写真いいね~
仲良くて。
我家はすっかりそんな気も失せました。

  • ミタ子
  • URL
Re: いつも仲良し~♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

KAGOMEちゃんも行った事あるんだね。
実はミタ子は、アウトレットはあまり好きじゃ無いんだぁ(^^ゞ

次女が行きたいって言うから行ったんだぁ。
お店も人も多くて、訳が分かんなくなっちゃったりすんの(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

緑の中に藤色、きれいだよね~。

ミタ子よりレオママさんの方が、阿見のアウトレットは詳しいよね。
洋服はミタ子の場合、サイズという問題が…
確かに若い子の服ばっかだし。

靴下は「福助」で300円のを3足買ったよ、指付きじゃないけどね。

> 我家はすっかりそんな気も失せました。
またまた~。
2人で素敵なお庭を作ったのにぃ(^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback