flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

次女のお土産

Categoryいただきもの
ミタ子もぱぱさんも、息子も仕事で(全員バイトなので(^^ゞ)
GWとは無縁のミタ子一家ですが、

次女はOLなので、連休だったんです。

5日の子供の日、カレシさんと
「ひたち海浜公園」へデートに出かけました。
カレシさんの運転だから、安心です

「ひたち海浜公園」は、ミタ子一家も子供が小さい頃、よく行ったものです。
遊園地も有るし、広い敷地には沢山の季節の花が咲いています。
懐かしいなぁ

夏になると、色んなアーティストによる野外フェスもやってるようです。

お土産をもらいました

2015050709410001.jpg

なんとも可愛らしいうさぎさん。

カスタードクリームとメロンの餡が入ってるんだって。
メロンは茨城の特産だもんな。
納豆ばかりが特産ではないんですよ

2015050709410000.jpg

一口サイズの、ころんとしたお饅頭、ごちそうさまでした~

今の「ひたち海浜公園」は
みはらしの丘一面に咲いたネモフィラが綺麗だったみたい。
チューリップもきれいだったって言ってた。

楽しいデートだったようで、良かったゎ



1149目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

mimi  

No title

ミタ子さんこんにちは

私は3日にひたち海浜公園にバスツアーで行って来ましたよ。
どこいっても人・人・人・・・トイレが行列で大変でしたi-230
休憩時間もトイレで時間を取られてしまい、お土産見る時間もないほどでした。
後部座席からは「この旅行はお金使わなくていいね」なんて聞こえくるほどです(^_^)

ネモフィラとても綺麗でしたよ~
ゲートから結構歩くんですけど、ネモフィラ見たら疲れなんて・・・
公園内広くって道に迷ったりして、集合時間遅れたら大変だと最後はダッシュになってしまいました。
次回は個人で行きたいかな(*^_^*)

2015/05/07 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

デートでも、ちゃんとお土産を買って来てくれるなんて、優しいね♪
お天気も良くて、デート日和♡
うふふ(⌒▽⌒)若いっていいなぁー

2015/05/07 (Thu) 20:44 | REPLY |   

ままこ  

No title

可愛くって食べられないですね~

我が家も連休は特に無しでした。
近場をウロウロでした。
連休中は痩せられませんね。

2015/05/07 (Thu) 22:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

mimiさんへi-175

GWのバスツァー、混むよねぇ。
ミタ子も出かけると、トイレが心配なんだけど、
どうしても行列になっちゃうよね。

そんな疲れもネモフィラが癒してくれるんだね。
一面の青いジュータン、綺麗だったでしょう。

ゆっくり眺めていたいよね。
バス旅行は時間が決められてるもんなぁ。

2015/05/08 (Fri) 10:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんへi-175

うん、お土産はうれしいよ、行けなくてもね。
会社にも買って来たついで、かも知れないけど。

ほんと、若いってすばらしい♪

2015/05/08 (Fri) 10:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

可愛くったって、美味しく食べちゃいました~(笑)

GWはどこも混んでいて疲れるから
近場でいいですよ。
なぁんて、強がってみました(^^ゞ

ミタ子は連休に限らず、ダイエットは無理だなぁ…

2015/05/08 (Fri) 10:12 | REPLY |   

Post a comment