flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

母の日のプレゼント

Categoryいただきもの
今日は、母の日でしたね。

昨日、次女から母の日のプレゼントだって、チョコをいただきました

2015051020540000.jpg

一粒が大きいアポロチョコ。
いいんですよ、何でも頂けるのであれば
金額の問題ではありません。

ハートの形をしていて、苺の味が濃い、食べごたえのあるアポロでした。

今日、仕事から帰って来たら、長女からプレゼントが届いていました

2015051020480000.jpg

スターバックスのドリップコーヒー。

エスプレッソと、カフェベロナ、ハウスブレンド。

早速、ハウスブレンドを飲んでみました。

2015051021090000.jpg

パックを開けた途端に、いい香りが広がります

いつものインスタントの粉のコーヒーとは、やっぱり違いますねぇ。
色も香りも深いのに、あっさりすっきり飲みやすい。

添えられた長女からのカードの中も
実にあっさりしたものだったゎ


チョコもコーヒーも、ミタ子の大好物です。
ありがと~、ご馳走様です



1152目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


9 Comments

くーちゃん  

好きなもの、ちゃんと分かっていてくれるのは嬉しいね♪♪
女の子らしいプレゼントだね♡

2015/05/10 (Sun) 22:59 | REPLY |   

くーちゃん  

好きなもの、ちゃんと分かっていてくれるのは嬉しいね♪♪
女の子らしいプレゼントだね♡
チョコレートとコーヒーで癒されて〜

2015/05/10 (Sun) 23:00 | REPLY |   

ぐり  

No title

そうですよね
気持ちですね
うれしいものですよね
やっぱり覚えていてくれたかという

コーヒーの香りが素敵でしょうね

2015/05/10 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

kazu  

No title

お子さん達からの嬉しいですね^^

私も食べ物だったら尚更嬉しいです(*^_^*)



2015/05/11 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

いちごが濃いアポロチョコ、食べてみたいです(*^^*)
美味しかったでしょ
珈琲も嬉しいプレゼントだね

母の日が毎日あると良いのにね( *´艸`)

2015/05/11 (Mon) 20:40 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

おはよう~!

うん、ミタ子にはチョコとコーヒーが有れば
文句はないってこと、
周知のことだもんで(^^ゞ

安上がりな女でしょ~。

2015/05/12 (Tue) 08:54 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

うん、今年は何にも聞かれなかったから
何も無いのかな、って思ってたからね。

覚えてくれてたんだって、
何をもらってもうれしいよ♪

2015/05/12 (Tue) 08:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

次女は買い物ついでに、これでいいかぁって
買って来たらしいけど、それでもいいの。
チョコは大好きだから^m^

ミタ子にはチョコとコーヒーは、絶対喜ぶ安全パイだもん。
後、優くんのものなら、何でもね(笑)

2015/05/12 (Tue) 09:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

普通のアポロより、苺の色も味も濃くて
3倍くらいの大きさがあって、美味しいよ。
食べごたえあるから、まだ残ってるんだ、珍しく^m^

たまにあるから、いいんだよね。
毎日母の日じゃぁ、有難味がなくなっちゃうよ(笑)

2015/05/12 (Tue) 09:03 | REPLY |   

Post a comment