flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

MJ

Categoryちょっとしあわせ
司会の、ユースケサンタマリアさんと Perfumeの掛け声に合わせて
始まりました、MJ。

初っ端は、韓国の女の子アイドルグループ。
名前は忘れましたが、観客席からの黄色い声援はものすごかった

女優の滝本美織ちゃんは、歌手でも有るんだね。
踊りも歌も、上手でびっくりした

ゴールデンボンバーは、やっぱ面白いし、すごい人気だね
立ち上がり、同じ振り付けで何人もの人が応援してたよ。

他にもアーティストが出演されたんだけど、
この回のメーンは、郷ひろみさん

100枚目のシングルが出るそうで、
今までのシングルのジャケットのパネルの前で、
ユースケさんとのお喋りも、面白いんだね、郷ひろみさん。

メドレーで歌ってくれて、最後に新曲を披露してくれたの。

ミタ子の周りにも、彼のファンが沢山いらして、
立ち上がり、合いの手を入れ、手拍子して、

ミタ子も知っている曲ばかりだから、一緒になって

2015052018340000.jpg

舞台の照明が落ちて、セット移動の時間を置いて、
2週目の回の収録が始まりました。

最初に、東京パフォーマンスドール、他合わせて3組のアイドルのグループが
続けて歌われました

ミタ子の4列位前の男子4人組、ぱみゅ、って言ったかな?
のアイドルのファンらしく、楽しそうに声援を送っていましたよ。

この回に、優くんが出演したんだけど、
それは明日書くので、よかったら読んでください。

シシド・カフカもかっこ良かったけど
この回のメーンは、SHOW-YA

寺田恵子さんは、変わらないなぁ。
スタイルもいいし、歌も力強くてかっこいい。

「こんな感じで、もう30年もやってま~す」って言ってた

という事は、ミタ子と大して齢は違わないと思うのに、
おばちゃん丸出しのミタ子とは、全く違うよぉ

金色の紙吹雪が、下から上へぶち上がって、
パワフルなSHOW-YAのステージが終わりました。





優くん以外の方のステージ、ミタ子はすごく久しぶりでした。

アイドルは、可愛くって、ダンスもすばらしく
大御所は、やっぱり貫録があって、良かった。

ユースケさんは、テレビで見るのと変わらず、話が面白くって
実はちょっとアクシデントがあったんだけど、
その時も気が利いてて、さすがだなと思った。

舞台セットの移動とか、バンドセットの設置とか
わずかな間に手際よく済ませるスタッフ、
この方々もすごい、さすがだった。

曲に合わせて変わる、舞台照明も凝ってて、すごくきれいで

貴重ないい時間、過ごさせていただきました~



1162目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

9 Comments

きっしぃ  

No title

郷ひろみさんも出演されたんですね(*^^*)
優くん以外の方の曲も楽しめて
良い時間を過ごされた事と思います

夜に遠くのライブ会場に足を運び
ノリノリに楽しむミタ子ちゃんは
私から見たらとっても若いです❤

私なら行く事すら面倒に思ってしまうもの(〃∇〃)

2015/05/21 (Thu) 13:21 | REPLY |   

レオママ  

No title

ミタコさんこんばんは。
レオママには無縁の世界かも・・・
都会はついていけそうもないし・・・

沢山の芸能人に逢えてよかったね。

そうそうSHOW-YAの寺田恵子さんですが今から20年位前になるのかな~
今のレオママと同じ町に住んでいてレオママが昔働いていた教習場に免許取りにきていて(その時はレオママは居なかったけれどね)
レオママと同じ階段に住んでた人が毎日一緒で友達になったんだって。
その当時バリバリの頃だよ。

ただのおばちゃんだけどすごく仲良くなったんだって。
卒検終わって逢えなくなったみたいだけどね。
すごくいい人だったて言ってたよ。

2015/05/21 (Thu) 21:28 | REPLY |   

くーちゃん  

沢山の方が出演されたのね。
郷ひろみさんまで♡
楽しんでるミタ子さんが伝わってくるよ〜♪
私、こういったステージは見たことないなぁ…

2015/05/21 (Thu) 22:29 | REPLY |   

くーちゃん  

沢山の方が出演されたのね。
郷ひろみさんまで♡
楽しんでるミタ子さんが伝わってくるよ〜♪
私、こういったステージは見たことないなぁ…
見てみたい♡


2015/05/21 (Thu) 22:31 | REPLY |   

KAGOME  

いいね~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

いいね!沢山の歌手の方に会えたのね~(^O^)
ミタ子しゃん♪の楽しそうな様子が伝わってくるね(b^^)

タヌキィーにミタ子しゃんの記事の話をしたらMJって解っていてね^^
美織ちゃんのファンなんだけどね(^W^)
今月の末にイベントがあって観て来るみたいなのよ^^

ミタ子しゃん♪大満足だったね~(*^^*)

2015/05/21 (Thu) 23:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

郷ひろみさんは、若々しくてかっこ良かったですよ~。
アイドルの人達も、見ごたえがあって
楽しかったです。

行はいいけど、帰りは深夜になるから、
ミタ子もちょっと面倒な気持ちも有るの。

でも、優くんに会いたい気持ちが強くって(*^^)

2015/05/22 (Fri) 00:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

ミタ子も、都会は疲れるよ。
でも、優くんが力をくれるんだよ。

寺田恵子さんと、レオママさんのお知り合いが
友達なんのぉ~
すごいじゃないですか!

人気バリバリの頃でも、気さくに仲良しになってくれる、
いい人なんだねぇ♪

2015/05/22 (Fri) 00:39 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

伝わったみたいでうれしいな。

観客は、若い人ばかりじゃなくて
ミタ子位の年齢の人も多かったよ。

うん、応募してみたらいいよ♪

2015/05/22 (Fri) 00:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいね~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、色んなアーティストさんの歌を聴けて
日常を離れて楽しい思いをしたよ。

タヌキィーちゃんは詳しいね。
美織ちゃんは、歌も上手し、とっても可愛いもんね♪
楽しみだね~。

2015/05/22 (Fri) 00:47 | REPLY |   

Post a comment