flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

MJ 続き

Category高橋優
3日連続のMJの話、しつこくてごめんなさい
もう少しだけ、お付き合いくださいませ

2週目の回、

前の方が終わって、舞台の照明が落ちて、
ドラム等のバンドセットや、舞台セットチェンジをしている間
BGMが流れ、DJが
「次は、高橋優さんの登場ですよ~」って。

いよいよだぁ、ミタ子の顔はだらしなく緩んだわ、きっと

2015051915340001.jpg


白地に黒のチェックの長そでシャツの、すっきり爽やかな姿で

6月に発売になる新曲、
明日はきっといい日になるを歌ってくれた。

テレビやラジオでは聴いたことはあるけど、
生で初めて聴けたよ

ミタ子の列の端にいた青年が立ち上がって、声援を送ってたよ。

良かったぁ、郷ひろみさんに負けない位の声援と拍手だった

実は、ちょっとしたハプニングが有ったんだけど、
書いていいのか分からないので、ヒミツね
ミタ子にとっては、ラッキーだったんだけどね。

RGQYlIgzaMSBvv11432017516_1432017646.jpg

歌い終わって、舞台そでで、ナオト・インティライミさんと
司会のユースケさん達と優くんのコーナーになったんだけど、

その時に必要なモニターに不具合が起きちゃったの。

「こういう場合、どうすりゃいいの?」とユースケさん。
「僕のせいじゃないですよね?」と優くん。
「優くん、もう一回歌ってくれば」とナオトさん

面白いやりとりが有って、一度みんなはけて
5分位で、モニターが復活して、コーナーが再開されたの。

生放送じゃなくて良かったね。

放送日が待ち遠しいな、絶対録画するんだぁ


ミタ子の長話にお付き合いくださいまして、
みなさま、ありがとうございました

そんな皆さまの
明日はきっといい日になる でしょう~




1164目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


29 Comments

ぐり  

No title

ミタ子さん

生優君見えてよかったですね

やっぱりテレビで見るより違いますよね

テンション高くなるでしょう

素敵な時間でしたね

2015/05/22 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

No title

結構色んな人達が出演したのですね。
他の人たちも素敵そう。

ミタ子さん、充電完了ですね♪

2015/05/22 (Fri) 13:26 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

優くん、もう1度歌うと良かったのにね( *´艸`)

放送日が待ち遠しいですね
ちなみに、いつ放送ですか?
客席のミタ子ちゃんを探すよ(*^^*)

2015/05/22 (Fri) 13:29 | REPLY |   

kazu  

No title

ミタ子さ~ん、私にもこっそり教えて下さ~い(*^_^*)
fc2にお弁当アップしているので。

あっ・・・でも二階席でしたね。。。
優友さんは、郷さんの時映ったかもと言ってました。

ミュージックフェアは、見れないけど
NHKならこちらでも見れるから~

2015/05/22 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

ウキウキ気分♪(#^.^#)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

郷ひろみに負けてない位の声援~スゴいね!優君!o(^o^)o
放送日♪楽しみだね(*^▽^*)

2015/05/23 (Sat) 00:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

うん、二階席からでも
優くんが良く見えて、うれしかったよ~。

パワーをもらえたよ♪

2015/05/23 (Sat) 15:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

テレビの収録だからね、
みんながみんな優くんファンじゃなくて
3500人それぞれが、お目当ては違えど、
1つになって、素敵な雰囲気だったよ。

うん、充電完了!

2015/05/23 (Sat) 15:45 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

ほんと、何回でも聴きたかったよ^m^

6月1日(5月31日の深夜)と8日(7日の深夜)って言ってたから、
優くんは8日だと思うよ。

ミタ子は二階席だから、写らないよ~(^^ゞ

2015/05/23 (Sat) 15:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

優友さんから聞いてないかな?
じゃ、後でね(*^^)

優友さんの6列目って、一階席だったのぉ!
いいなぁ、ペンライトを振れたんでしょう。

うん、放送日をお楽しみに♪

2015/05/23 (Sat) 15:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ウキウキ気分♪(#^.^#)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

えへへ、すごいでしょう~(^^ゞ

今日の夕方のミュージックフェアにも出るよ。
来月からの、フジテレビの昼ドラ、主題歌も優くんの
書き下ろしなんだって。

楽しみだよ~♪

2015/05/23 (Sat) 15:56 | REPLY |   

えんち  

はじめまして

はじめまして。大倉くんのファンで大倉くんと高橋くんのラジオで優くんを知りました。今優くんにときめいています。ブログ楽しみに拝見させていただいております☀

2015/05/30 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: はじめまして

えんちさんへi-175

いらっしゃいませ、ようこそ!

大倉くんのファンで、更に優くんにときめいてくださってるのね~。
今夜、もうすぐ「大倉くんと高橋くん」ですね~。

波長の合う二人ですよね、いいコンビだゎ♪
大倉くんの誕生日の時、2人が歌ってくれた
「もうひとつの土曜日」、素敵でしたよね、沁みました。

2015/05/30 (Sat) 23:19 | REPLY |   

えんち  

ラジオ

今回も笑わせてくれましたね。私本当に、大倉くんの優くんいじりが大好きです。お兄ちゃんに、ちょっかいかけて喜んでる弟みたいな。優くんのお兄ちゃん感がニヤけてしまう。

もうひとつの土曜日、良かったですよね。大倉くん上手いけど、やっぱり優くんはプロ。うひゃーって鳥肌たちました。

優くん忙しそうで、ブログみると痩せていたようで心配しています。

2015/05/31 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: ラジオ

えんちさんへi-175

うん、ほんとおもろい兄弟みたいだよね。

大倉くんも優くんも、やっぱりミュージシャンなんだなぁ
って改めて感じました。
歌ってる時がかっこいい。
大倉くんの声、甘くて素敵だね。

一昨日は渋谷で弾き語りライブで、今日は秋田で六魂祭だしね。
忙しいけど、普段からジョギングや水泳で
鍛えてるから、きっと大丈夫。

2015/05/31 (Sun) 17:18 | REPLY |   

えんち  

優くんはきたえてるんですね。

早くMJみたいです🍀

2015/05/31 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

MJもうすぐだね~♪

昨日の六魂祭、秋田のブロ友さんの記事で見たんだけど、
身体を反らせて、力いっぱい歌ってたって、優くん。
倒れるんじゃないか、ってくらい。
「福笑い」も歌ってくれたって。

2015/06/02 (Tue) 00:42 | REPLY |   

えんち  

ドラマ

優くん元気そうで安心しました。ステージに立つ優くんは素敵なんでしょうね。私も生歌優くんみたいなー。
今優くん聴きまくってます。うちの旦那さんは、福笑いが大好きで覚えるんだって何回も聴いてます。まだまだいい曲あるんだよ!って言っても(笑) 
明日もきっと、おいしいご飯見ましたか?優くんの優しい声がドラマにピッタリですね。デビュー曲や明日はきっといい日になるも挿入歌で入っててびっくり!ドラマしばらく見てみようかなって思います。

2015/06/02 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: ドラマ

えんちさんへi-175

うん、優くんの生ライブは最高!

ご主人様も優くんを好きになってくれたのね。
いいなぁ、家は演歌派だから。
福笑い以外にも、いい歌いっぱいあるのにね、お気に入りなんだね。

ドラマ、第一話は見られなかったんだけど、二話は見たよ!
そうそう、劇中の挿入歌もうれしいね。
監督さん、優くんのファンだったりして(^^♪

2015/06/03 (Wed) 00:05 | REPLY |   

えんち  

ドラマ

絶対、監督さん優くんファンですよ!毎回優くんのいろんな曲入れてほしいなー。なんて。おやすみを唄ってる優くんをみたーい。絶対優しい顔してるんだろうな。私は目を細めに微笑みかけるように歌う優くんが好きです。

2015/06/04 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

えんち  

間違い

おかえりでした。ごめんなさい。

2015/06/04 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: ドラマ

えんちさんへi-175

7月に出る、ベスト「笑う約束」から引用しているみたいだね。
まだ発売前なのに、監督絶対優くんのこと、好きだね!(^^)!

優くんの歌に「おやすみ」も有るから、
間違えちゃうよね。
「おかえり」と曲の感じも似てるしね。

えんちさんは、優しく歌う優くんが好きなのね。
ミタ子は、激しいのも優しいのも、甲乙つけ難いなぁ
なんて、欲張りだよね(^^ゞ

2015/06/04 (Thu) 17:22 | REPLY |   

えんち  

金曜日

やっと週末ですね。優しい優くんも、説教おじさんモードの優くんも、優くんであれば全て良しですね。笑って過ごしていてほしいと思います(笑) もうすぐ発売日、もっと高橋優をみたーい。ミタ子さん、私のまわりには優くんを知っている人がいません。そんな私もついこの間まで全く存じませんでしたが、、、だからついしつこくコメントよせてしまいごめんなさい。ミタ子さんから返事があると本当に嬉しくて、優くんを通じて幸せな気持ちになります。

2015/06/05 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: 金曜日

えんちさんへi-175

ミタ子の周りも、優くんの事を良く知らない人ばかりだよ。
家族もファンじゃないし。

でもね、このブログを通じて、優友さんになって、一緒にライブに行ってくれた人もいるんだよ。
共に共感しあえて、うれしかった。

えんちさんも、遠慮なくコメ入れてね。
最新記事のコメ欄に、書きこんでいいからね。

2015/06/06 (Sat) 00:52 | REPLY |   

えんち  

フラゲ!

ミタ子さん、ゲットしました。もーもー最高です。歌はもちろんですが、特典の映像が!あんな優くん初めてみました。野外だからなのかはじけてて本当に素敵。かじりたてのえんちには刺激が強すぎて、どっぷり沈んでいきそうです(笑)興奮してコメントがおかしくて、とても最新記事にコメント残せませんでした。

2015/06/09 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: フラゲ!

えんちさんへi-175

いいなぁ~、もうゲットしたのね。

「泣く子はいねが」でしょう~。
あの曲では、みんな盛り上がるんだよ!
初めて見た? いいでしょう(笑)

2015/06/10 (Wed) 00:45 | REPLY |   

えんち  

やった~。

ミタ子さん🍀やりました。
関ジャムに優くん出演ですよ("⌒∇⌒")
嬉しいお知らせに、顔がニヤけて仕事ヤバかったです。ミタ子さんは見たことありますか?新旧のアーティストさんが二組出てセッションしたり、音楽の話はもちろんですが、プライベートまでお話するんです。優くんは新しいアーティストさんのほうだと思うので、大御所さんはどなたですかね。優くんブログで教えてくれるといいですね(*^^*)
関ジャニとは、もちろん象ですよね。すごくいい曲だから、優くんが歌ってくれるの見たかったんです。嬉しい!これで仕事頑張れます。長コメント失礼しましたm(__)m

2015/06/10 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: やった~。

えんちさんへi-175

やったね~!
すごい、えんちさんの想いが通じたんだよ!

関ジャム、ミタ子は見た事ないの。
面白そうだね、絶対録画するんだぁ(^^♪
「象」、関ジャニさんとのコラボ、見ものだよね~。

21日だよね、楽しみだね♪

2015/06/11 (Thu) 00:08 | REPLY |   

えんち  

Mステ

ミタ子さん🍀 生放送だけど今日もニコニコ好青年優くんで可愛いかった。緊張してたみたいだけど(^^)ちょっと文句つけるならコメントふらないならマイクもたせないで!期待してしまうーなんて。
今日ちょっと嬉しいことっあって、職場で教えてる学生さんに、好きなアーティストきかれて、きっとまた知らないって言われると思ったけど、少し小さく高橋優って言ったら、知ってますよ、メガネの人ですよねって言ってくれて、テンション上がりました(^^)v

2015/06/12 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: Mステ

えんちさんへi-175

Mステ、ミタ子も見てたよ~。
ミスチルとか大御所が出てたもんねぇ、マイクを持ったら期待しちゃうよね~(^^ゞ

MJの時みたいに、ナオトさんと並んでて
優くん、可愛かったなぁ。

えんちさんは、先生なの?
生徒さんに浸透してるんだね、優くん。
メガネのCMに、優くんが起用される日も近いかも!

2015/06/13 (Sat) 00:11 | REPLY |   

Post a comment