avatar image

チロルチョコ

最近のミタ子は、なるべくチョコを食べないようにしてるんだ。
来週、血液検査があるので、お医者に怒られちゃうもんなぁ

お昼休憩も、ヨーグルトかプリンで我慢してるんだ。
お弁当だけで済ませばいいんだけど、
中身がお子ちゃまのミタ子は、デザートが無いと落ち着かない

ミタ子にしては、大好物のチョコ、結構食べないでいたんだけど
そのチョコ断食を揺るがすヤツ、それはチロルチョコ。

ドラックストアでこんなチロルを見つけてしまった

2015060320330000.jpg

ミタ子が見た事の無い、夏っぽいパッケージ。
チョコに苺って、ダメだ、通り過ぎることが出来ないゎ。

ついに、チョコ断食破れたり。
と、買ってしましました

一口大のチョコ、ピンクとチョコ色がまだらになっていて、
ちょっと見た目、グロテスク

口に入れると、確かに甘酸っぱい。
サクサクとしたクランキータイプだった。

苺もチョコも大好物だけど、
ミタ子は、『抹茶もち』や『きなこもち』の方が、美味しくて好きだな


良かったぁ、これで気が済んだし
もうリピは無いな



1182目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

でも、新しものが好きだから
見つけたら買っちゃうな( *´艸`)
食べて、ミタ子ちゃんと同じ感想で
後悔するかもしれないけど・・・(笑)

  • KAGOME
  • URL
私も新し物好き~(^w^)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

こちらのチョコはミタ子しゃん♪の好みの味じゃなかったのね~(^o^;)
リピはないのかぁ~(^_^;)
一度、買ってみようかな~(*^^*)

No title

あ~一個で我慢したんですね
えらい!

そうそうそれがなかなかできないの―ー涙

検査まで頑張ってくださいね

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

でしょう~^m^

チロルって、何種類あるのかねぇ。
新し物好きには、通り過ぎるのは無理だよね(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: 私も新し物好き~(^w^)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

別に不味い訳じゃ無いけど、
ミタ子的には、また食べたいとは思わないかな(^^ゞ

でも一度試してみるのもいいよね、安いし(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

うん、気が済んだからね。
それに、ミタ子の好きな味じゃ無かったからね(^^ゞ

我慢我慢、じゃつまんないよね。
って、やっぱ言い訳かな…

  • くーちゃん
  • URL

新しいもの、珍しいものってすぐ食べてみたくなっちゃうよね。あと、限定っていうのもダメ…
チョコレートをガマンのミタ子さんも、チロルチョコなら一個だけってできるんじゃないかしら。個々に包装されてないやつだと止まらなくなっちゃうよね(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうなのよねぇ、新し物好きなもんで。
限定って文字にも、弱いのよぉ。

そうそう、チロルは個別包装だし、
ちょっとしか入って無い、って所もいいよね(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback