avatar image

いつものお店でランチ

一昨日、次女が代休で仕事が休みだと言うので、
ミタ子もぱぱさんも、たまたま休みだったし
家族4人で、ランチに行って来ました

いつもの、百香亭。
いつも同じ店で、すみません

相変わらず混んでいたけど、長居をするお客はいないので、
ほどなく席に案内されました。

この日の謝謝飯(一番安いAランチ)は、
「ミックス野菜と牛肉の塩炒め」でした

2015061121420000.jpg

塩炒めは、塩辛くも無く、ボリュームたっぷりで、
ミタ子は食べるのが忙しかったよ、なかなか減らないで

ファミレスの日替わりランチと、同じ位のお値段で、

この種類、このボリュームだよ。
食後のコーヒーも付いてる。

何と言っても、野菜が沢山摂れる、ところがいいの
ファミレスでは、ほんのちょっとだもんね。

それから、ミタ子のお目当ては、杏仁豆腐

だから、家族でランチと言うと
ここのお店ばっかりになっちゃう



1184目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
お野菜♪たっぷり~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

家族でランチなら~やっぱり!行き付けのお店でしょ!?o(^o^)o
メッチャ!ボリュミーな所が良いよね(^○^)

  • きっしぃ
  • URL
No title

野菜がたっぷり食べられるのはヘルシーで良いと思います(*^^*)
お馴染みのお店は気兼ねなく行けるし安心感が有っていいよね
我が家の近くにも欲しいお店です( *´艸`)

  • ままこ
  • URL
No title

ミタ子さんの御家族は仲良しでいいですね。
4人揃ってランチなんて、素敵。

ボリュームあるけど、野菜一杯ですね♪

  • くーちゃん
  • URL

家族でいくならここ!みたいなお店があるのはいいよね(⌒▽⌒)
お野菜たっぷりでボリュームもあるのに安くて、コーヒーもつくんでしょ?
なかなかないよね…

  • ミタ子
  • URL
Re: お野菜♪たっぷり~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

そうでしょう~(^^
家族で行くのは、安心出来る行きつけのお店だよね~。

ボリュームが有るから、男性陣も満足よ~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

中華った、脂っこいイメージが有るけど、
ここは野菜が多くて好きなんだぁ。

副菜もいっぱい有るから、お値段の割に
リッチなお昼になったよ(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

なかなか全員揃うのって無いから
ランチに行こうかって。
ディナーじゃやない所が、ミタ子ん家的(^^ゞ

野菜が欲しいお年頃だよね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

家族で行くには、ファミレスに行くよりここだな。
謝謝飯は日替わりなんだけど、野菜はたっぷりだよ。

コーヒーも付くし、お水もジャスミン水で
さっぱりとして、いい匂いなんだよ~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback