flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

いつものお店でランチ

Categoryお出かけごはん
一昨日、次女が代休で仕事が休みだと言うので、
ミタ子もぱぱさんも、たまたま休みだったし
家族4人で、ランチに行って来ました

いつもの、百香亭。
いつも同じ店で、すみません

相変わらず混んでいたけど、長居をするお客はいないので、
ほどなく席に案内されました。

この日の謝謝飯(一番安いAランチ)は、
「ミックス野菜と牛肉の塩炒め」でした

2015061121420000.jpg

塩炒めは、塩辛くも無く、ボリュームたっぷりで、
ミタ子は食べるのが忙しかったよ、なかなか減らないで

ファミレスの日替わりランチと、同じ位のお値段で、

この種類、このボリュームだよ。
食後のコーヒーも付いてる。

何と言っても、野菜が沢山摂れる、ところがいいの
ファミレスでは、ほんのちょっとだもんね。

それから、ミタ子のお目当ては、杏仁豆腐

だから、家族でランチと言うと
ここのお店ばっかりになっちゃう



1184目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


8 Comments

KAGOME  

お野菜♪たっぷり~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

家族でランチなら~やっぱり!行き付けのお店でしょ!?o(^o^)o
メッチャ!ボリュミーな所が良いよね(^○^)

2015/06/11 (Thu) 23:49 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

野菜がたっぷり食べられるのはヘルシーで良いと思います(*^^*)
お馴染みのお店は気兼ねなく行けるし安心感が有っていいよね
我が家の近くにも欲しいお店です( *´艸`)

2015/06/12 (Fri) 14:32 | REPLY |   

ままこ  

No title

ミタ子さんの御家族は仲良しでいいですね。
4人揃ってランチなんて、素敵。

ボリュームあるけど、野菜一杯ですね♪

2015/06/12 (Fri) 18:42 | REPLY |   

くーちゃん  

家族でいくならここ!みたいなお店があるのはいいよね(⌒▽⌒)
お野菜たっぷりでボリュームもあるのに安くて、コーヒーもつくんでしょ?
なかなかないよね…

2015/06/12 (Fri) 20:26 | REPLY |   

ミタ子  

Re: お野菜♪たっぷり~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

そうでしょう~(^^
家族で行くのは、安心出来る行きつけのお店だよね~。

ボリュームが有るから、男性陣も満足よ~♪

2015/06/12 (Fri) 23:57 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

中華った、脂っこいイメージが有るけど、
ここは野菜が多くて好きなんだぁ。

副菜もいっぱい有るから、お値段の割に
リッチなお昼になったよ(^^♪

2015/06/12 (Fri) 23:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

なかなか全員揃うのって無いから
ランチに行こうかって。
ディナーじゃやない所が、ミタ子ん家的(^^ゞ

野菜が欲しいお年頃だよね~。

2015/06/13 (Sat) 00:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

家族で行くには、ファミレスに行くよりここだな。
謝謝飯は日替わりなんだけど、野菜はたっぷりだよ。

コーヒーも付くし、お水もジャスミン水で
さっぱりとして、いい匂いなんだよ~♪

2015/06/13 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Post a comment