avatar image

お世話になります(^^ゞ

今日、テレ朝のミュージックステーションに優くんが出演するので、
PCで録画の用意をいて、観ていた時に
近所の友達からメールが来たの

「優くんが出てるよ」って。

同じマンションだけど、なかなか会えないのに
ミタ子に、知らせてくれる気持ちが

うれしい

別に優くんのファンでも無いのに、わざわざ教えてくれるのは
ミタ子が優くんを好きな事を、気にかけてくれてるって事だもんね

2015052018340000.jpg

「オモクリ監督」で「明日はきっといい日になる」のPVが流れた時には
中学の同級生のM子が、電話をくれたし

優友の★さんからは、LIKEに優くんが出演するのを
教えてもらったり。

ブロ友であり、優友でもあるkazuさんには、「箭内優」を聴かせていただいたり

ミタ子、うれしい

近くの人も、遠くの人も
なかなか会う事は出来ないけれど

優くんを通じて、ミタ子の事を気にかけてくれてる。
繋がっている。

お世話になります
ありがとうございます



1186目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
ほっこりするね(#^.^#)

ミタ子しゃん♪オハッ~!(⌒0⌒)/~~

優クン♪を通じて広がる友達の輪!\(^o^)/
嬉しい事だよね!o(^o^)o

  • くーちゃん
  • URL

おはよう、ミタ子さん!
きのう、Mステに、ミタ子さんが大好きな優くんと、私が大好きなミスチルが出てたから、今頃ミタ子さんも観てるはず!って思ってたよ♡
優くんも、しーっかり観たよ〜。
ミタ子さんと繋がってる気がした。
ブログでのご縁だけど、なんか不思議で楽しい〜

  • きっしぃ
  • URL
No title

優友さんのネットワークは凄いですね(*^^*)
人気のある証拠だと思います♪

  • kazu
  • URL
No title

私もおんなじです^^

出勤してきた男性薬剤師さんの第一声が
「なんとか優、ほらkazuさんの好きな人
テレビに出てたっけよ」でした。
そう言ってもらえただけで嬉しい~
苗字わかんなくても許しあげます(笑)

ファンのツイートがいっぱい流れて
歌い終わるまでハラハラドキドキしてる
様子が面白かったですよ。
みんな、カミカミ優くん心配してたんだね。

私、もし武道館に行けたら
会いたい人がいっぱいいます!

ミタ子さんにも会えるかな。。。



全てはミタ子さんのお人柄がブログに出ています。とても温かい気持ちになります。今日はラジオですよ!

No title

ミタ子さんはいつも気にかけてくださるお友達が見えて
幸せですね

それもミタ子さんのお人柄ですね

  • レオママ
  • URL
No title

レオママもタマタマチャンネル変えたら優君が出ていたのでしばらく見てました。
ミタ子さん見てるんだろうな~って思いながら。
なんだか優くんはミタ子さんのものみたいだね。(あははは)

関ジャム

ミタ子さん🍀出演は優くんとPerfume さんで、関ジャニとのセッションは 福笑い だそうです。(-_-;)象は?でも大好きな曲だから、楽しみです。取り急ぎ報告まで。

  • ミタ子
  • URL
Re: ほっこりするね(#^.^#)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、ありがたいよ、ほんと。
どんどん広がってほしいな。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ミスチルはさすがだよね。
まだ優くんは、ミスチルの域には、全然達していないな。
でも、そんな優くんも、歌も大好きなの^^

くーちゃんさんに、しっかと見てもらって、
うれしい!
繋がってるんだよね、同じ空の下で。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

ミタ子が、優くんを好きだって、みんなが
覚えてくれている、

って、うれしいんだよ^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

うんうん、分かります、
優くんの正確な名前を知らなくても、
kazuさんが優くんを好きなのを知っていて、教えてくれる
って、うれしいですよね。

kazuさんも、噛み様が降臨しちゃうかとドキドキしながら
観てたのかな。

武道館には行くつもり。
チケット取れるかなぁ…  お会いできるかもね。

秋田はフリーイベントも有るし、ホールツァーも有っていいなぁ。
茨城で、とは言わないけど
東京もホール、やってほしかったな^^;

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

ラジオ、ミタ子はラジコをPCで聴いてるんだけど、
それがさぁ、PCの具合がおかしくなって、
一人で悪戦苦闘して、復旧したころには
30分も聞き逃しちゃったよ~(>_<)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

いえいえ、ミタ子は自分勝手なおばちゃんです。
そんなミタ子に、
本当、ありがたいです♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

わぁ、レオママさん、優くんを観ててくれたんだね。
どうだったかな~。

そんで、ミタ子の事を思い出してくれて、うれしいよ。

いやぁ、優くんは、同じ空の下に生きるみんなのものだよ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: 関ジャム

えんちさんへi-175

情報、ありがとう!

でも、なんで「象」じゃないのぉ。
ミタ子は優くんが歌う「象」、楽しみにしてたのにぃ。

「福笑い」はいい歌ではあるけど、
やっぱり「象」が聴きたいなぁ(^^ゞ

やっぱり 象が見たかったけど、バンド形式だと 福笑いじゃないと難しかったんですかね。お互い忙しいから練習時間もないだろうし。予告みたけど、大倉くんのドラムと優くんが並んで歌ってるの良かったですよ("⌒∇⌒") 仲良しさんが伝わる。今回のラジオも相変わらず、大倉くんの優くんいじりがすさまじく、ついに変態呼ばわり(..) 純粋な優くんファンは大丈夫かな?大倉くんは優くんが大好き過ぎるんです。あの暴走を受け止める優くんの懐の深さ。もう大好きです!ミタ子さん、いつも長文ですみません。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

そうだね、関ジャニさんは人気者だし、忙しいよね。
優くんも最近は、あちこち引っ張りだこで、忙しいし(^^

福笑いでも、もちろんいいんだけど、欲をかいてしまったな。

優くんも、大倉くんが大好きで、いつも会いたいって言ってるから、
プロデューサーの箭内さんが、ヤキモチ焼いてる感じがしたよ(笑)

今日ね

ミタ子さん🍀 関ジャム良かったですね(*^^*)また出演してほしい!優くんの出演希望が一番なんて本当に人気があるんですね。ライヴのチケットが取れるのかすごく不安です。ところで今日ね、すごく職場でイライラすることがあって、気を鎮めようと空き時間に携帯で優くんのブログみたり、優くんの画像みたり。あれ?私の鎮静剤が優くんになってるよ!って(笑) ミタ子さんの優しい人柄にも癒され、えんち仕事再開してまいります。長文失礼しましたm(__)m

  • ミタ子
  • URL
Re: 今日ね

えんちさんへi-175

うん、面白い話が聞けたよね~。
関ジャニさん達も、素敵だったね、ダンスもさすがでした!

あ~、分かる分かる。
優くんが、活力剤になってるのが!

何のお仕事もストレスが有るけど、看護師さんは
特にありそうな大変なお仕事だよね。

でも、優くんが付いてるからね(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback