flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

もち肌ゲット(*^^)プラセリッチソープ

Categoryモニター報告
モニプラさんから応募していた、プラセリッチソープが当選して、
送られて来ました

白モニファンサイト参加中

白くま化粧品さんの新商品、
プリエネージュ プラセリッチソープ

2015061615470001.jpg

プラセンタが入った洗顔石鹸。
その他に、プラチナ、フラーレン、和漢エキスが配合されているそうです

美容成分たっぷりもうれしいし、ピーリング成分も入ってる、ってところもうれしいな。

ネットに入れて使ってみました。

2015061615470000.jpg

送っていただいたのは、サンプル品ですが、しばらく使えそうな量がある。
乳白色の、ココナッツのような甘い香りがするよ。

写真では上手く撮れなかったけど、泡立ちはいい。
濃密な泡で、しっかりと肌に張り付いてくれて、垂れてこない。

2015061615460000.jpg

だから、しばらく顔に泡を付けて、パックしてみたの、
すぐに洗い流すのが勿体なくて

洗った後すぐに化粧水を付けなくても、突っ張る事もない。
だけど、ちゃんと「洗った感」がある。

ミタ子が普段使ってる洗顔石鹸、ミタ子は気に入ってるんだけど、
突っ張らないけど、「洗ったぞ」というさっぱり感が無いのがちょっと寂しかったんだよねぇ。

それが、この石鹸には有るの。そこはすごくいいな。

ピーリング成分も配合されているからなのか、
肌が少し白くなったような気がする。


このまま使って行けば、美白の肌になるかも


詳しくはこちらを
≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ



1189目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

10 Comments

KAGOME  

お肌♪ツルツル~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

とっても!女子力上がりそうな石鹸だね~(*^^*)
これからの季節はやっぱり!美白を意識しちゃうよね( v^-゜)♪

2015/06/16 (Tue) 20:58 | REPLY |   

ぐり  

No title

美肌な白い肌になる

いいな~うらやましい

何と言っても白いきれいは肌は女性の憧れですね

洗ってもつっぱらないっていいですね

使い終わったころは一皮むけてもっと美人さんに~

楽しみですね

カレーうどん私も大好きです

でもうどんつい食べ過ぎるんですよね好きだから~涙

2015/06/16 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: お肌♪ツルツル~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、顔色がちょっと明るくなったような気がするよ。
色の白いは、七難隠す、って言うもんね。
って、ミタ子の場合、七難どころじゃないけどさぁ(^^ゞ

2015/06/16 (Tue) 23:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

化粧水や美容液も、大事なんだろうけど、
先ず、洗顔ですよね。

きちんと汚れを落としてから、じゃないと効果も半減する気がする。

和かい時から、ちゃんと手入れしていれば、
今頃はもっとマシだったんだろうなぁ(^^ゞ

うん、カレーうどんって、食べ過ぎちゃうよね。
美味しいのも善し悪しですね(笑)

2015/06/16 (Tue) 23:23 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

記事に無関係の話でごめんなさいね~。
いつも見させてもらってま~す。

もうご存じかとは思いますが。。。
今、日曜の深夜にやってる「関ジャム」という音楽バラエティ。
この番組が始まったときから、高橋優さん、出て欲しいな~って思ってたんですよ。
嬉しい~。来週ゲストなんですもん。
同じアミューズのperfumeも一緒です。

最近、優さん、メディアによく出られてますよね。
「あしたはきっといい日になる~」あの曲大好きです、
毎日口ずさんでます。
MJよかったですね~。
本当に素敵なかたなんだとよくわかりましたよ~。
これからもっともっと活躍されそうですね。

また関ジャニ∞に楽曲提供して欲しいなぁ。
たまにきて、好きなことだけコメントしてゴメンなさいね(^^;

2015/06/16 (Tue) 23:32 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さんへi-175

いらっしゃいませ~。
記事に関係ない事でも、全然welcomeですよ~!

「関ジャム」はミタ子は拝見した事ないんだけど、楽しそうな番組ですね。
いつか関ジャニさんと共演してくれる、って思ってたんだぁ。
いよいよ今度の日曜、21日ですよね!

MJ、見てくれたんだね、優くんの新曲、褒めてもらってうれしい(^^♪
メディアの露出が多くて、それもうれしい♪

大倉くんのこと、優くんは大好きで、ラジオで週に一回会うだけじゃ足りなくて
一緒に食事やカラオケにも行って、良く会ってるそうですよ。

関ジャニさんと優くんとの「象」のセッション、聴きたいよね~。

2015/06/17 (Wed) 18:27 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

おぉ~良い商品が当たりましたね(*^^*)
泡に秘密が有りそう♪

モッチモチの泡・・・自分じゃ写真は撮れないよね(笑)
モニターをやらせて貰って苦労するところです

お肌がツルンとゆで卵みたいになりそうだね (o^^o)/

2015/06/18 (Thu) 11:21 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

そう、なかなか上手いアングルで撮れないんだよねぇ。

どんなにいい化粧水や美容液を使うより、
洗顔がズボラだと台無しになるよね、きっと。

もっと若い頃から、きちんと手入れしていれば良かったのに
今頃になって気づくのね(^^ゞ

2015/06/18 (Thu) 16:36 | REPLY |   

えんち  

金曜日

ミタ子さんお体大事にしてくださいね。付き合ってくれるパパさん優しい。ほっこりします。私ついに優くん不足で、CD の初回限定をアマゾンで買い漁り、どっぷり浸かっております。旦那さんに大倉くんは?と尋ねられるほどに(*^^*)今回のツアー絶対行きたくて旦那さん巻き込んでます。そんな旦那さんのハミングソングは明日はきっといい日になるになりました。ミタ子さん、よい週末を。日曜日は関ジャム(^^)v

2015/06/19 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: 金曜日

えんちさんへi-175

うん、ありがとう、大丈夫だよ!(^^)!

えんちさん、大倉くんのファンだったんだよね?
優くんの方に熱が入っちゃいましたか(笑)

ご主人様も優くんを好きになられたみたいで、うらやましいです。
えんちさんはお若い方なんでしょうねぇ。
ツァーは武道館ですか?

ご主人様と初参戦、楽しみですね。

明日はラジオ、明後日はいよいよ「関ジャム」ですね~♪

2015/06/19 (Fri) 14:53 | REPLY |   

Post a comment