flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

録画出来なかったから

Category高橋優
一昨日の日曜日の夜、テレ朝で放送の
『関ジャム 完全燃SHOW』に、優くんが出演するので、楽しみにしてたんだぁ。

録画しようとしたら
PCの具合が悪くなって、録画出来なくなっちゃった

ええぃ、それならこの目に焼き付けてやろうと
テレビを点けました

2015062314040000.jpg

悔しいので、テレビ画面を写メしたの

この日のゲストは、優くんの他にPerfumeさんだ。
優くんと同じ事務所、アミューズの先輩で、仲良しだもんね。

でも、のっちと優くんの間、離れすぎてない?

2015062314050001.jpg

Perfumeさんと優くん共通のお友達として、ハリセンボンの春菜さん登場。

優くんとお酒を飲んでは、秋田弁をレクチャーされるんだって。
いいなぁ、ミタ子も教えてほしいなぁ

高橋家だけの秘伝?話や、裏話も面白かったぁ

2015062314050000.jpg

関ジャニさんとの「福笑い」。 優くんが大好きな大倉くんと一緒に撮れたゎ。

Perfumeさんと村上くんのダンス、安田くんと錦戸くんのダンスも
さすが素晴らしい!
見ごたえが有った


また優くんを呼んでほしいな。
そして、関ジャニ∞の皆さんとの「象」を
是非、聴かせてほしいなぁ



1196目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


14 Comments

ままこ  

No title

こんな大事な時に録画できないなんて、
ミタ子さん・・・お察しします・・・

でも画面写真、ちゃんと撮れてますね(^^)

2015/06/23 (Tue) 16:54 | REPLY |   

えんち  

あらら~ミタ子さん、大変じゃないですか。えんちでよかったらコピーしますよ!あの回はお宝映像もんです!

2015/06/23 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

永久保存版にしたかったのに・・・残念でした( p_q)

私はバッチり録画しましたよ
とても面白かったです('-^*)/
優君の魅力が分かりかけてきました(〃'∇'〃)ゝ

2015/06/23 (Tue) 20:35 | REPLY |   

KAGOME  

あらら。。(^^;)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

録画出来なくて残念だったけど同じ優友さん♪がコピーしてくれる事になって良かったネ(b^^)
永久保存版にしたいもんね(*^^*)

2015/06/23 (Tue) 23:46 | REPLY |   

kazu  

No title

これはこれで
自分のサイトに永久保存出来たって
感じでいいですよ!

「象」
ジョイント聞いてみたいね。
優くんとのリクエストが
ダントツだって言ってたから
テレビ局にリクエストするのもいいかもよ~(*^_^*)

2015/06/24 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

No title

ミタ子さん はじめまして(*^^)v

関ジャニ∞にステキな曲『象』をありがとうございます♪
ライブすごくいいんですよ
今日はこれは・・・この思いコメントせねばとお邪魔しました(*^_^*)
今回の関ジャム楽しみに待ってたんですよ
『優君でるよ!出るよ!!』ってね
大倉くんと高僑くん・・・いつもニタニタしながら聞いている
55歳のおばちゃんなんですけどね

私、高僑優くんの『同じ空の下』が好きです
前向きに進んで行くぞ~って勇気がでる曲ですよね!!

今度は優君といっしょの『象』が聴きたいって私も思っています(^o^)丿

2015/06/24 (Wed) 23:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

うん、でもテレビで
この目にちゃんと焼き付けたからね。

ガラケーでも、意外と撮れてるよね(*^^)

2015/06/25 (Thu) 16:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

えっ?!  いいの?!
知り合ったばかりなのに、悪いよぉ…

2015/06/25 (Thu) 16:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

きっしぃさん、録画までしたの(^^ゞ
楽しんでもらえたみたいだね。

きっしぃさんも、ミタ子の優友仲間に入りませんか?(笑)

2015/06/25 (Thu) 16:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: あらら。。(^^;)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、御手間かけちゃうからなぁ…
折角コピーしてくれて、ミタ子ん家のPCが悪くて
みられなくても、申し訳ないしなぁ…
どうしたもんかなぁ。

でも、せっかくのご厚意だしなぁ

2015/06/25 (Thu) 16:13 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

うん、そういう考え方、いいわぁ(^^ゞ

kazuさんも聴いてみたいでしょ。
出演リクエストが一番の優くんなら、
また今度、実現するかもね♪

2015/06/25 (Thu) 16:17 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ねず美さんへi-175

ようこそ! ねず美さん!
ミタ子の所に来てくれて、ありがとう~!

ねず美さんは、関ジャニ∞さんのファンなんですね。
その方に、「象」を褒められて、すごく嬉しい!(ミタ子が作った訳じゃないのにね)

「大倉くんと高橋くん」ミタ子も同じ、
ニタニタして聴いてる57歳のおばちゃんです(笑)

「同じ空の下」いいでしょ~。
だから、ミタ子のブログタイトルも、そこから頂いたの。

言わずと知れたアイドルの、関ジャニ∞さん共々
優くんもよろしく~!

また遊びに来てくださいね~♪

2015/06/25 (Thu) 16:28 | REPLY |   

えんち  

遠慮しないでー

ミタ子さん🍀コピーしますよ!Perfumeさんバッサリカットしちゃったけど(._.) どうすればいいですか?(*^^*)

2015/06/25 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: 遠慮しないでー

えんちさんへi-175

ありがとう~!

折角のご厚意、甘えちゃおうかなぁ(^^

今、PCの調子がイマイチで心配なので、携帯から
えんちさんへメール送ったんだけど、届いたかな?

2015/06/25 (Thu) 21:41 | REPLY |   

Post a comment