avatar image

録画出来なかったから

一昨日の日曜日の夜、テレ朝で放送の
『関ジャム 完全燃SHOW』に、優くんが出演するので、楽しみにしてたんだぁ。

録画しようとしたら
PCの具合が悪くなって、録画出来なくなっちゃった

ええぃ、それならこの目に焼き付けてやろうと
テレビを点けました

2015062314040000.jpg

悔しいので、テレビ画面を写メしたの

この日のゲストは、優くんの他にPerfumeさんだ。
優くんと同じ事務所、アミューズの先輩で、仲良しだもんね。

でも、のっちと優くんの間、離れすぎてない?

2015062314050001.jpg

Perfumeさんと優くん共通のお友達として、ハリセンボンの春菜さん登場。

優くんとお酒を飲んでは、秋田弁をレクチャーされるんだって。
いいなぁ、ミタ子も教えてほしいなぁ

高橋家だけの秘伝?話や、裏話も面白かったぁ

2015062314050000.jpg

関ジャニさんとの「福笑い」。 優くんが大好きな大倉くんと一緒に撮れたゎ。

Perfumeさんと村上くんのダンス、安田くんと錦戸くんのダンスも
さすが素晴らしい!
見ごたえが有った


また優くんを呼んでほしいな。
そして、関ジャニ∞の皆さんとの「象」を
是非、聴かせてほしいなぁ



1196目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • ままこ
  • URL
No title

こんな大事な時に録画できないなんて、
ミタ子さん・・・お察しします・・・

でも画面写真、ちゃんと撮れてますね(^^)

あらら~ミタ子さん、大変じゃないですか。えんちでよかったらコピーしますよ!あの回はお宝映像もんです!

  • きっしぃ
  • URL
No title

永久保存版にしたかったのに・・・残念でした( p_q)

私はバッチり録画しましたよ
とても面白かったです('-^*)/
優君の魅力が分かりかけてきました(〃'∇'〃)ゝ

あらら。。(^^;)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

録画出来なくて残念だったけど同じ優友さん♪がコピーしてくれる事になって良かったネ(b^^)
永久保存版にしたいもんね(*^^*)

  • kazu
  • URL
No title

これはこれで
自分のサイトに永久保存出来たって
感じでいいですよ!

「象」
ジョイント聞いてみたいね。
優くんとのリクエストが
ダントツだって言ってたから
テレビ局にリクエストするのもいいかもよ~(*^_^*)

  • ねず美
  • URL
No title

ミタ子さん はじめまして(*^^)v

関ジャニ∞にステキな曲『象』をありがとうございます♪
ライブすごくいいんですよ
今日はこれは・・・この思いコメントせねばとお邪魔しました(*^_^*)
今回の関ジャム楽しみに待ってたんですよ
『優君でるよ!出るよ!!』ってね
大倉くんと高僑くん・・・いつもニタニタしながら聞いている
55歳のおばちゃんなんですけどね

私、高僑優くんの『同じ空の下』が好きです
前向きに進んで行くぞ~って勇気がでる曲ですよね!!

今度は優君といっしょの『象』が聴きたいって私も思っています(^o^)丿

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

うん、でもテレビで
この目にちゃんと焼き付けたからね。

ガラケーでも、意外と撮れてるよね(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

えっ?!  いいの?!
知り合ったばかりなのに、悪いよぉ…

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

きっしぃさん、録画までしたの(^^ゞ
楽しんでもらえたみたいだね。

きっしぃさんも、ミタ子の優友仲間に入りませんか?(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: あらら。。(^^;)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、御手間かけちゃうからなぁ…
折角コピーしてくれて、ミタ子ん家のPCが悪くて
みられなくても、申し訳ないしなぁ…
どうしたもんかなぁ。

でも、せっかくのご厚意だしなぁ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

うん、そういう考え方、いいわぁ(^^ゞ

kazuさんも聴いてみたいでしょ。
出演リクエストが一番の優くんなら、
また今度、実現するかもね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ねず美さんへi-175

ようこそ! ねず美さん!
ミタ子の所に来てくれて、ありがとう~!

ねず美さんは、関ジャニ∞さんのファンなんですね。
その方に、「象」を褒められて、すごく嬉しい!(ミタ子が作った訳じゃないのにね)

「大倉くんと高橋くん」ミタ子も同じ、
ニタニタして聴いてる57歳のおばちゃんです(笑)

「同じ空の下」いいでしょ~。
だから、ミタ子のブログタイトルも、そこから頂いたの。

言わずと知れたアイドルの、関ジャニ∞さん共々
優くんもよろしく~!

また遊びに来てくださいね~♪

遠慮しないでー

ミタ子さん🍀コピーしますよ!Perfumeさんバッサリカットしちゃったけど(._.) どうすればいいですか?(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 遠慮しないでー

えんちさんへi-175

ありがとう~!

折角のご厚意、甘えちゃおうかなぁ(^^

今、PCの調子がイマイチで心配なので、携帯から
えんちさんへメール送ったんだけど、届いたかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback