flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

セーラームーンのコンパクト

Category日常
今、我が家の次女は、セーラームーングッズにハマっています。

前にこのブログで記事にした、ガチャとか、
食玩とか、コミック本も

今度は、コンパクトを買いました。
amazonで予約注文して、首を長くして待ってましたよ

2015062314060000.jpg

箱もなかなか素敵でしょ

オモチャみたいだけど、ナリス化粧品とのコラボ商品で
中身はちゃんとした、フェイスパウダーなんです。

コンパクトを開けるとこんな感じ

2015062314060001.jpg

実際に、次女はこれでお化粧しています。

女の子感満載でしょう。

二十歳をとうに過ぎても、女の子は可愛くて綺麗なものが
好きよね~



1198目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


12 Comments

ぐり  

No title

うわ~女の子感 いっぱいでいいですね

そこへ行くと家は男感いっぱいってところでしょうか

うらやましいな~

2015/06/25 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

懐かしいわ~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

女の子はこう言った可愛い物が好きだよね~(^^)
中身が本物のフェイスパウダーとは(@@)ですぅ
良いわね~(b^^)

2015/06/26 (Fri) 00:01 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

我が家の次女もセーラームーンが大好きですよ
可愛いコンパクトだね
今度、会った時に教えてあげようっと♪

2015/06/26 (Fri) 11:24 | REPLY |   

レオママ  

No title

今はセーラームーンなのでしょうが昭和の頃なら秘密のアッ子ちゃんだったかもね。

女の子は幾つになっても可愛いのは好きですよね。
だってレオママだって欲しい物・・・v-12

2015/06/26 (Fri) 21:04 | REPLY |   

くーちゃん  

女の子は可愛くて綺麗なものが大好き♡そしてキラキラするものもすき♡
私でさえ、そうなんだもの(°_°)
可愛いコンパクトだね。

2015/06/27 (Sat) 00:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

そうかぁ、ぐりさん家は男感いっぱいなのかぁ。

でも、卵殻アートとか、ぐりさんが
可愛くされてるじゃないですかぁ♪

2015/06/27 (Sat) 16:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 懐かしいわ~^^

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

懐かしいでしょ、セーラームーン。
可愛いだけじゃ無くて、
実際に使える本物の、化粧品ってところがいいよね~♪

2015/06/27 (Sat) 16:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

きっしぃさん家の次女ちゃんも
子供の頃、セーラームーンを見てたんだね。

子供の頃に好きだったものは、
大人になっても好きだよね^^

2015/06/27 (Sat) 16:12 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

次女はセーラームーン世代なんだけど、
長女は、秘密のアッコちゃんのコンパクトを持ってましたよ。
おもちゃですけど(^^ゞ

年齢は関係ないよね、幾つになっても
女の子は、可愛いもの好きよね~(^^

2015/06/27 (Sat) 16:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうそう、キラキラしたもの、好きだゎ、ミタ子も。
可愛くてキラキラしたものを持ってるだけで、
何かテンション上がるよね~♪

2015/06/27 (Sat) 16:17 | REPLY |   

えんち  

音楽の日

ミタ子さん🍀今日ね、えんちは仕事だったんだけど、休みの仕事仲間からメールで、高橋優TV出てたから録画しといたよ!って届いていて、もちろんえんちはばっちり予約してたんだけど、気持ちがすごく嬉しくて(*^^*) まだ仕事で観れてないけど楽しみ。今日はラジオもあるし(^^)v ミタ子さん、よい週末を。

2015/06/27 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: 音楽の日

えんちさんへi-175

良かったね、えんちさん!

録画までしといてくれるなんて、いいお友達をお持ちなんですね。
嬉しいですね!(^^)!
お仕事、色んな事有ると思うけど、また頑張れるね。

福島駅で、高校生との「福笑い」
笑顔がいっぱいの、感動的な歌でしたよね❤

そこで、あの「としきくん」と優くんが出会うなんて!
ラジオ、面白くて笑わせてもらったよ♪

2015/06/28 (Sun) 09:58 | REPLY |   

Post a comment