avatar image

ネコちゃんコースター

昨日、仕事から帰ったら、テーブルにこんな物が置いてあったの

2015070918080001.jpg

ぱぱさんが、サマージャンボを買って、もらったんだって。

コースターなんだって。
家は4人家族だから、次女にはピンクをあげたんだけど、

「何?この不細工なネコは」って言うのよ

宝くじ売り場に居るネコちゃんだよね?
福ネコなのに、そんな事を言って

こりゃぁ、また当たらないわぁ


1213目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

可愛い猫ちゃんだね❤
招き猫より嬉しいな~♪

私も宝くじを買いに行かなくっちゃ (o^^o)/

  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • URL
No title

何があるかわからないですよ~。

自分も買いに行こうかなと。
応援しておきました。ポチッ

  • くーちゃん
  • URL

サマージャンボ買ったのね。
宝くじを買うともらえるんだ〜。
それにしても当たらないよね^^;
私もこの間は、6000円も買って当たったの600円だった( ;´Д`)

招きますように

ミタ子さん🍀じわじわくる可愛さがありますね。

この頃旦那さんが、キャンディって経験話なんだってね とか、16歳は何に入ってる?とか、なかなかマイナーなこと聞いてきやがると思っていたら、彼もすっかり高橋優にはまってました(笑) 

もうすぐ当落結果ですよ。武道館でミタ子さんに会いたいよ~神様お願いします。

よい週末を。

  • KAGOME
  • URL
可愛いじゃん!((o(^∇^)o))

ミタ子しゃん♪おはっー(^o^)/~

パパさん♪ジャンボ買ったのね~!((o(^∇^)o))
私は次の大安に買おうかな?(^w^)
今度こそ!当てたいわ(^^)d

  • レオママ
  • URL
No title

宝くじは何年も買った事がないです。

買わなきゃあたらないけれど当たる確立少な過ぎてチャレンジする気力もないわ~

でも可愛い景品くれるんだね。

何億も要らないからもう少し金額さげてもっと沢山の人に当たるようにして欲しいよね。

でもさ~
8億も当たったら人生狂うよね。

No title

可愛いねこちゃんですね

私も買いに行かなくちゃ

当たりますように

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

愛嬌があるよね。

当たるかどうか分かんないけど、
買わない事には始まらないもんね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダーさんへi-175

ま、あまり期待せずに待つとしましょうか(^^ゞ

応援ありがとうございます。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

早く買わないと、無くなっちゃうよ~。

ぱぱさんも6000円買ったみたいだから、
家も600円かな(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: 招きますように

えんちさんへi-175

辛い経験をしたからこそ、人の心を打つ曲が書けるんだよね。
若かりし頃の「16歳」もいいし、歳を重ねた弾き語りの「16歳」は
更に沁みてくるでしょう。
ご主人様、かなりファンになられたみたいですね。
ご夫婦でなんて、うらやましいなぁ。

ミタ子は武道館ファイナル、当選しましたよ~。
これ一本だけ、ですからね~。
えんちさんはどうだったかな?

  • ミタ子
  • URL
Re: 可愛いじゃん!((o(^∇^)o))

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

一度でいいから、当ててみたいよね~。
ま、家は運が無いからなぁ…

タダの紙切れになりそうだけどね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

宝くじって、当たる人より当たらない人の方が
何倍も多いんだもんね。
でもさ、一度くらいって思うんだよね、男の人はさ。

人生狂うほどは、怖いから要らないから、
万単位でいいんだけどなぁ~(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

ぐりさん、猫ちゃん好きですもんね。
ミタ子も好き、絵でも。

身の丈に合った額でいいんだけどなぁ。
それがなかなか…^^;

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する