flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

100円だったの~

Categoryちょっとしあわせ
昨日は暑くて暑くて、仕事帰りに近くの「ド○キ」に寄りました。
アイスを買おうと思って

スーパーより安い84円でいつも買えるんだけど、
ちょっと種類が少ないのが残念。

ついでにパンとかはちみつとか、買ったんだけど、
こんな物も買いました。

2015071520510000.jpg

白元の『首用アイスノン』

うなじまで、首回りを冷やしてくれるんだね。
青いタオル地のケースが付いてて、本体は冷凍庫で3時間以上冷やして
使うんだ。

アイスノンベルトを昔使ったことがあるけど、
それよりも、範囲が広く冷せて、マジックテープで留められて
両手が使えるから

家事をするにも邪魔にならなくていい。

しかもこれ、100円だったんだよ~。
税込でも、108円。

いいもの買っちゃった~



1219目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

くーちゃん  

え?100円?
何年か前、こういうアイスノンみたいな首用のやつ買ったけど、結構高かった気がする。
最近の100円ショップはすごいね。よく見なくちゃ!

2015/07/17 (Fri) 00:04 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

暑い時に助かるグッズですね(*^^*)
100円なのに何度も繰り返し使えて
とってもお得だね(^^)v

2015/07/17 (Fri) 14:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

定価は800円位するみたいだよ。
100円なら、試しに買ってみてもいいでしょ~♪

100円ショップじゃなくて、
ド○キホーテに有ったの。

2015/07/17 (Fri) 16:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、首回りを冷やすだけで
かなり涼しいよ~♪

軽くて、料理をする時にも邪魔にならなくて
愛用してます~。

2015/07/17 (Fri) 16:52 | REPLY |   

あとむ  

No title

ミタ子さん

こんにちは、ランキングから参りましたあとむです。

えっ~~ 白元の『首用アイスノン』100円ですか??
これの似たようなの昨年買ったけど・・・

もっとした様な記憶が・・・
でも、このごろド○キや100均にはいろいろ便利でやすいのが出ているので
こんな掘り出し物は便利ですね!!

また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね

2015/07/18 (Sat) 00:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

あとむさんへi-175

いらっしゃいませ! ようこそ、あとむさん。

100円は安いでしょう~。
きっと、去年の売れ残り、なんじゃないのかな。

でも、程よく小さくて重宝してます。
掘り出し物、見つけるのは楽しいよね。

はい、またいらしてくださいね~。

2015/07/19 (Sun) 09:21 | REPLY |   

Post a comment