flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

昨日の事

Category何ですと?
昨日、日テレの「スッキリ」と言う番組に優くんが生出演したんです

ままこさんも見てくれて、ありがとう~
朝の忙しい時間帯なのに、うれしいな

ミタ子は前日から楽しみにしてたんだよね。
家のテレビは録画出来ないので、PCのスマートビジョンで
見ながら録画するつもりだったの。

朝8時からちらちら見ながら、洗濯物を干したり家事をして
優くんが出てくるのを待ってたの

9時過ぎに優くんが出てきて、録画を始めて、落ち着いて見ようとしたら
何と、5分位したら、突然フリーズしちゃったの
そんで、そのうち画面が真っ黒に。

何でだよぉ、そりゃ無いぜぇ

すぐぱぱさんが見てたテレビのチャンネルを変えて、テレビで
続きを見たんだ

どうでもいい物は、ちゃんと録画出来るのに、大事な時はこうなんだから。
最近、PCの具合が悪い。

ラジオもPCで聴いてるんだけど、
今日のラジオも、ちゃんと聴けるかな


      


先日記事に載せた大きな膿疱、あれから潰れて赤黒い痕になったの。
形もいびつで色も濃くて、今までこんな風になった事ないから、
ミタ子は心配になっちゃった

で、昨日皮膚科へ行って来た。

医師に「メラノーマ」だったら怖いので、と言ったら
掌蹠膿疱症の「かさぶた」だって。

あ~、良かった、考え過ぎだったんだ
とほっとしてたら

「ピンセットで取ってあげるよ」と言って、むしり始めたの。

いやいや、安心出来ればいいんであって、何も無理に取らなくてもいいんですけどぉ

まだでき始めた若いかさぶただったので、途中で止めてもらったんだけどさ。
飲み薬と塗り薬をいただいて、ちょっと大袈裟な包帯をして
帰って来ました



1228目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

4 Comments

ままこ  

No title

ミタ子さんも家にいらっしゃったのね。
フリーズは慌てますね(*_*)

優君て穏やかな優しそうな感じですね。
リアルタイムで見られて良かったです(^-^)v
電車、間に合いました(^^)/

手の平のは膿疱だったんですね。
怖い物でなくて安心しました。

2015/07/25 (Sat) 22:09 | REPLY |   

KAGOME  

フリーズは残念!(^_^;)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

悪いものでなくて良かったねo(^o^)o
早く良くなるといいね(^^)d

2015/07/26 (Sun) 00:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

うん、でもテレビでしっかり見たからいいや。

良かったぁ、電車に間に合って。
中々の好青年でしょう(笑)

今までと違ってたから、あれこれ考え過ぎちゃったけど、
何てことない、かさぶたとはねぇ(^^ゞ

2015/07/26 (Sun) 20:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: フリーズは残念!(^_^;)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、変な形と色をしてたから
メラノーマだったらどうしよう…
なぁんて、考えてたんだけど、笑い話だよね(^^ゞ

2015/07/26 (Sun) 20:55 | REPLY |   

Post a comment