avatar image

栄養補給&ちょいデコ

2012.1.21(土)                                                        USBメモリ

今日も冷たい雨のふる寒い一日でした。

めずらしく家族全員がそろったので、近くの居酒屋へランチに行きました。
てんぷら定食(てんぷら、茶碗蒸し、味噌汁、わかめ鮭ごはん、)を注文しました。
カウンターにある副菜は、食べ放題なんですよ

魚の煮付け、マカロニサラダ、玉子焼き、肉じゃが、コロッケ、漬物など。。。。
これだけでもミタ子は大満足です。

栄養を補給して、家電店で、USBメモリを買いました。
16GBで1880円は安いのかな?

色が黒しかなくて、可愛くないので、ちょっとデコってみました。
別に誰に見せるわけでもないのですが、使ってて可愛い方が、うれしいから

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback