avatar image

いつもの

毎日猛暑が続いて、お昼ご飯を作るのも面倒くさい

ミタ子一人なら、カップラーメンで済んじゃうけど、
家には、ぱぱさんと息子がいるから
何か作んないといけない

仕事が休みの時は、お昼が忙しい。

なので、いつもの『百香亭』に行きました

ミタ子とぱぱさんは、いつもの謝謝飯Bランチ

2015073110220001.jpg

この日は、大きな鶏肉がゴロゴロ入ったメニューだったから、
お肉は全部ぱぱさんにあげたの。

それでも、副菜はいっぱいあるし、野菜も美味しいし、ミタ子は満腹になったよ。

息子は、ちょっとリッチにAランチ

2015073110220000.jpg

こちらは、牛肉と野菜の醤油炒めだった。
小鉢の中身も、ちょっと違ってた。

このお店で出されるのは、お水じゃなくてジャスミン茶なんだよ。
冷たくて、すっきりして大好きなんだぁ。

最後にアイスコーヒーも付くんだよ。

ポイントが溜まったので、1000円引いてもらって、
一人400円ちょっとのお会計になったの。

お財布にも優しくて、満足、満腹~



1234目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL
No title

毎日暑いね(>_<)

近くに中華料理店があっていいね。

中華店に行くと
面も食べたいし、ご飯ものも食べたいって
悩みませんか?

どっちも食べたくなる私(*^_^*)

溜まったポイントで
とてもお得なランチになりましたね♪

  • KAGOME
  • URL
メッチャ!ボリュミ~だね((o(^∇^)o))

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

ポイントも貯まると更に!足を運ぶよね~(*^^*)
お財布に優しいのは有り難いよねo(^o^)o

  • くーちゃん
  • URL

いつもブログで拝見してるけど、ぼりかたっぷりで美味しくて安い!
いいよね♡ポイントまでつくのなら、さらにお得感。

No title

いつものお店、いいですね。
息子さんも一緒でいいですわぁ。

ミタ子さんの嫌いな家事。
全く同じで、嬉しいです~~

  • きっしぃ
  • URL
No title

ポイントが貯まるのは嬉しいです(*^^*)
ジャスミン茶で脂がスッキリ流れそうですね
副菜があれこれ有るから
最後まで飽きずに美味しく頂けそうです
安くて美味しくて有り難いね (o^^o)/

美味しそう

ミタ子さん🍀 いいなぁ。ダイエット中のえんちには羨ましいかぎり。油コテコテの肉にかぶりつきたーい。ミタ子さんはお肉が苦手なの?暑さ厳しいですね。お互いばてませんように(*^^*) 笑う約束。

No title

そうそう 三食作ると結構忙しいですね

そんな時ランチに行けるといいですよね

一人400円お得なランチですね

お腹もお財布にも優しいですね

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

中華のお店は、結構あるんだけど、
やっぱ、安いし美味しいし、量も有って
ここのお店になっちゃうの(^^ゞ

麺も食べたいよね~。
でも、平日の安いランチは、ご飯のセットなんだよねぇ。
一度、ここで麺も食べてみたいな。

  • ミタ子
  • URL
Re: メッチャ!ボリュミ~だね((o(^∇^)o))

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、めっちゃボリューミーで、満足よ~(^^
1000円引いてもらって、更にポイントもつけてもらったの。
家族で行くと、すぐ溜まっちゃうんだよねぇ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

えへへ…
いつも同じお店なんだよねぇ。

安くて、味も間違いないから、安心出来るので
ここへ行っちゃうの。
ポイントも、いいよね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

息子も、ここのお店ならついて来るのよ(^^ゞ
ミタ子と同じ、杏仁豆腐目的なんだよ(笑)

ままこさんも、ミタ子と同じなのね~。
ミタ子も、うれしい^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

ジャスミン茶、ヒンヤリ爽やかで、さっぱりするんだぁ。
匂いもいいよね~。

ミタ子は鶏肉がダメなんだけど、お肉が無くたって
おかずには困らない、品数豊富でいいんだよ~。
ポイントもすぐ溜まっちゃうのもね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそう

えんちさんへi-175

鶏肉が苦手なの。
豚や牛は大丈夫だよ。

でも、ヘルシーだし、お手頃だし鶏肉はいいよ、
ミタ子は、だいぶ損してるよね(^^ゞ

まだまだ暑い日は続くね。
お互い負けずに乗り切ろう、笑う約束、だよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

でしょ、でしょ、
このくそ暑い時に、ご飯作るのは面倒だよね~。

そんな時、ディナーは高いから、
ランチ、いいよね。
お財布にも、優しいのは、嬉しいよね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する