avatar image

ちょっと一息

8月に入って、ますます暑い猛暑続きで、
職場に着くまでに、もう汗びっしょり

とは言え、営業中の商業施設の中での仕事だから、
外で働いている方も居る訳で、
文句を言える立場ではありませんけどね。

それでも、夏はいつにも増して、疲れる

で、昨日仕事帰りに、駅中のパン屋さんで、一息入れて帰ることにしました。

2015080514520000.jpg

アイスコーヒーと、何て言うパンか忘れましたが、
厚めのフレンチトーストに具がサンドしてある感じのパン、のセット

ハムチーズは売り切れだったので、トマトツナにしました。
パンはお店で温めてもらいました。

一本電車を見送って、次の電車までの、ほんの15分ほど。

ささやかな贅沢をしたのでありました



1241目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

若い頃は夏が大好きだったけど、最近はダメ…
本当に疲れます(^^)無理をせず、こんなひと息は大事な時間だよね。
ひとりの時間もホッとするし♪

  • KAGOME
  • URL
ホッと一息♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪おはっ~(^o^)/~~

お仕事帰りにホッと出来る場所があると良いよね(^o^)

この場所があるから気持ちも切り替えられるし家に帰ってから家事もスムーズにいくのでは~(*^^*)

やった~

ミタ子さん🍀 毎日暑いですね。この時期の一息タイムはとっても大事ですよ(*^^*)

本日の嬉しいお知らせメール。関ジャム出演!しかも来週!まさかの総集編じゃないことを祈り、仕事がんばります!

よい週末を~\(^-^)/

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

昔と今では、夏の暑さが厳しくなっていますよねぇ。

ほんのわずかな時間ですが、
一人でホッとするひととき、大事ですよね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: ホッと一息♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

家に帰ってからはまた、色んな家事が待ってるもんねぇ、主婦って。
その前に、少しだけのささやかな、一人の時間、

KAGOMEちゃんが言う通り、気持ちの切り替えに必要なんだよねぇ。

  • ミタ子
  • URL
Re: やった~

えんちさんへi-175

だよね~。たまには良いよね、明日への活力の為に。

うん、関ジャムふたたび出演!
今度は「象」やってくれるかな~(^^?

今夜はラジオが有るし、えんちさんも暑さをブッ飛ばして
よい週末を~(*^^)

  • レオママ
  • URL
No title

レオママも仕事は大変だけれど家に居てぐったりしてるよりチョッとはクーラーの効いた会社で仕事してたほうが楽しいわ。
帰りにこんな美味しい物食べられる所があったら毎日寄っちゃいそう。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

そうそう、仕事も疲れるんだけど、
それでもクーラーがかかてると、違うもんねぇ。

毎日寄りたいとこだけど、
ささやかな贅沢は、たまにするからいいんだよね、きっと(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する