flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

化粧品サンプル

Category日常
ミタ子が勤めるお店には、二つの化粧品コーナーが有ります。
その片方のお店の美容部員さんは、ショートカットの
とっても綺麗なお姉さんです。

トイレの洗面台で洗い物をされるんですが、その方が使った後は
綺麗に滴までふき取って行かれます

なので、とっても助かります。
綺麗な人は、気遣いが違いますね


そのお姉さんが、サンプルをくれました。

2015081920500000.jpg

カネボウのトワニーシリーズ。
ファンデと、下地二つ、パックにもなる美容液が6パック。

美容液は洗顔後、化粧水の前にマッサージしながら使うんだって。
化粧水が良く浸透するらしい。


まだ、どれも使ってないんだけど、使ってみて調子が良かったら、
優くんのライブの時に、使用してみようかなぁ

って、買わないところが、ミタ子でしょ



1254目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

きっしぃ  

No title

化粧品のサンプルは私も大好き(笑)
自分では買えない高価なものが多いから
余計に嬉しいんです(*^^*)

・・・で、私も同じようにお出かけの時に使います( *´艸`)

2015/08/20 (Thu) 14:09 | REPLY |   

レオママ  

No title

綺麗な方と知り合いになれてよかったね。
ちょっとした事でその人の品格が解かりますよね。
いいですね。心使いが出来るって。
私も気をつけよう!

サンプルももらってもなかなか使うチャンス無いんですよね。
肌に合わなかったりしたら恐いし・・・なんてくれた人に申し訳ないですが口紅とかでしたら即試したりするんですが。

私はずっと同じのばかり使ってます。
たまに高級なのもらって使うと痒くなってしまうことが多くて最後まで使い切った事がないんですよ。

安上がりに出来てるのかも・・・えへへへ

2015/08/20 (Thu) 22:49 | REPLY |   

KAGOME  

出来た方だね(b^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

美容部員のお姉さんと知り合いになったのね^^
お姉さんの心遣い流石だね!(b^^)

2015/08/21 (Fri) 00:11 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うんうん、ミタ子も同感。
高い物は、やっぱサンプルで頂かないとね~(^^ゞ

お出かけの時くらい、ちょっとでも綺麗になりたいもんね。

2015/08/21 (Fri) 09:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

うん、何気ないところで、品格の有る無しって、出ちゃうのよね。
周りをビシャビシャにして、平気で帰る人もいるのよ。
お客ならまだしも、店員だと、ちょっと腹が立つ。

高いからいい、って訳じゃ無いもんね。
自分に合うものが、一番よね。

ミタ子は、面の皮が厚いみたいで、平気なんだけど(笑)

2015/08/21 (Fri) 09:46 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 出来た方だね(b^^)

KAGOMEちゃんへi-175

お店に居ると、色んな人がいるなぁ、って感じる。
濡れた手を、鏡に向かって振り回して、はねを飛ばす人もいれば
シンクに近い所で、小さく振って、飛ばさない気を使う人もいる。

お里が知れちゃうわよね~(^^

2015/08/21 (Fri) 09:50 | REPLY |   

Post a comment