flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

衝動買いだったけど

Category日常
仕事が終わって、帰りにドン○ホー○へ寄ったんです。
小腹が空いたので、パンでも買おうと思いまして

店の入り口前に、色々と安くて目を引く品物が置いてあります。
以前、このブログに載せた100円のアイスノンも、ここで買ったんです。

虫よけスプレーとか、缶詰とか見ていたら、
こんなマットが目につきました

2015082217580000.jpg


で、衝動買いをしてしまった訳です、パンを買うつもりだったのに

でも、これが結構優れものでして、
フワフワで、吸水抜群で速乾、サラサラで気持ちいいんですわぁ。
お風呂マットにして使っています。

540円だったの、いい買い物だったかな




ここで、お見苦しい写真を載せますね、ごめんなさい。

大腸カメラを受けてから5日経ちますが、注射の後が青黒くなってまだ消えません。
これは右腕の写真で、左も同じようになってます。

2015082217590000.jpg

半袖の作業着なので、自分の目に入って気になっちゃう。

まぁ、自分が考えるより、他人はそんなの全然見てない
と思いますけどね



1256目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


10 Comments

KAGOME  

大丈夫かな?(^^;)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ウチもミタ子しゃん家と同じタイプの物を使っているよ~(*^^*)
吸収力抜群だから子供達の所にも買ってあるのよ(b^^)

2015/08/22 (Sat) 22:37 | REPLY |   

くーちゃん  

うちのバスマットもこのタイプ。白だけど…
これすごくいいよ〜
……注射の跡がなんとも痛々しいね。
こんなに跡が残るんだもの、痛かったでしょう…(´・_・`)

2015/08/23 (Sun) 00:07 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

私も血管注射とか献血すると
ミタ子ちゃんのように青あざが出来ます(^^;
今の時期は半袖で腕を出すから辛いよね~( p_q)

540円で良い買い物したね(*^^*)
バスマットは吸水力が命!
いつまでもサラサラなのが嬉しいです♪

2015/08/23 (Sun) 16:38 | REPLY |   

ままこ  

No title

ドンキは安いから、一杯買っちゃいますね。
でも、洗濯物干しのハンガーピッチを買ったら、
すぐ壊れました(*_*)

注射の後は痛々しい💦

2015/08/23 (Sun) 18:22 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 大丈夫かな?(^^;)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

KAGOMEちゃん家とお揃いだね~。
そうそう、吸水性抜群でいいよね。
KAGOMEちゃん家は何色なのかなぁ?

2015/08/24 (Mon) 10:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

白もきれいでいいよね、ミタ子が見た時には
あまりいい色が無かったんだよなぁ。

写真は右腕で、これは刺した時そうでも無かったの。
左は痛かったよ(T_T)
でも、終わってしまえば笑い話になるよね。

2015/08/24 (Mon) 10:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

きっしぃさんは献血されるから、大丈夫なんだと思ってましたよ(^^ゞ
場所が採血する場所じゃないから、
変に見えちゃうんだよねぇ。

うん、家族にも評判が良かったよ(^^♪

2015/08/24 (Mon) 10:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

安くても、すぐ壊れるんじゃ意味ないもんなぁ。
当たり外れがあるのかなぁ?
衝動買いも、ちゃんと見ないといけないね。

跡だから痛くは無いんだけどね、色がねぇ(^^ゞ

2015/08/24 (Mon) 10:40 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪

我が家は茶色だよ~(*^^*)

2015/08/24 (Mon) 21:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

お!
ミタ子、今日またドンキで買ったんだけど、
茶色とベージュだよ!

2015/08/26 (Wed) 00:08 | REPLY |   

Post a comment