flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

掃除機買ったよ

Category日常
ミタ子ん家の掃除機が壊れて、音ばかりが大きくて
全然吸わなくなってから、しばらくコロコロでゴミを取ってたんだぁ
大きいゴミは手で拾って。

新しい掃除機が欲しかったところへ、ジャパネットからハガキが来たの
以前、一度だけテレビを買った事があるんだ。

テレビが突然真っ黒になって壊れてしまい、
あちこちの家電量販店へ行ったんだけど、丁度地デジに変わる頃だったから
目ぼしいテレビが売り切れ続出。

値段の高い物や大型の物は有ったけど、手頃な物は
2ヵ月待ちだったりして

PCでジャパネットで探して買ったら、5日ほどでテレビがみられたの。
なので、ミタ子にはいい印象がある。

fQT_q6C1od93aOU1442450192_1442450592.jpg

ハンディタイプのダイソン。

コードレスだから小回りも利いて、音も大してうるさく無い。
重くないから、片手でも大丈夫。

もう一か月位使ってるけど、その度に、わたぼこりも粉のようなゴミも
恥ずかしながら、いっぱいとれる。
小さいから置く場所も取らない。
色は選べなかったけど、安く買えた。

ミタ子ん家みたいな小さな家には、この程度の掃除機がいいな。
憧れのダイソンだし

気持ちいい~。



1282目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

KAGOME  

いいね~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ダイソン♪の掃除機買ったんだね~(^^)
いいな~^^
評判通りの使い心地だったんだね(b^^)
我が家も壊れたら次はダイソンにしよう~っと!^^

2015/09/19 (Sat) 01:19 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

私も同じ掃除機を使ってますよ(*^^*)
ゴミが見えるから
掃除した満足感を毎回のように感じてます(笑)

バッテリーの不具合で調子が悪い時がありましたが
サービスセンターに電話したら
素早い対応で部品を送ってくれました
アフターサービスもダイソンはバッチリですよ(*´▽`*)

2015/09/19 (Sat) 13:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいね~^^

KAGOMEちゃんへi-175

うん、やっとこさ買えたよ~(^^ゞ

しばらく掃除機をかけてなかったから、
綿ぼこりやら、粉塵やらゴッソリ取れて、気持ち良かった~♪

2015/09/20 (Sun) 17:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うんうん、取ったゴミが見えるのも、すごくいいよね~♪
あー、こんなに取れたって、達成感が得られるんだよね。

アフターも万全だなんて、安心だなぁ(^^♪

2015/09/20 (Sun) 17:51 | REPLY |   

くーちゃん  

ダイソンだー!
私も欲しかったけど、今、ルンバも欲しいから迷い中。
うちのハンディ掃除機も凄い音だよ。
ダイソンの吸引力も魅力だし、ルンバも楽チンだし…
うーん、迷う(._.)

2015/09/21 (Mon) 10:17 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ダイソンって、音が昔はうすさかったらしいけど
全然気にならない位だよ。

でも、くーちゃん家なら、ルンバがいいかも。
勝手にお掃除してくれて便利だよね、きっと♪

2015/09/21 (Mon) 11:07 | REPLY |   

Post a comment