avatar image

チロルチョコ♪

ミタ子は今もコレステロールの薬を飲んでいて、医師から
止めたいなら痩せなさい、と言われてるんだけど

甘い物、特にチョコが大好きなんだよなぁ。

食べられる内に食べたいもの食べないで、長生きしたって仕方ない、
なぁんて、自分に甘いミタ子は買ってしまいました、チョコを。

2015092023090000.jpg

ね、美味しそうでしょう

一口サイズのチロルチョコ。
一袋100円で買えちゃうのも、誘惑されちゃう一因だよねぇ
高ければ買わないのにね

これ、焼きプリンモンブランとかぼちゃプリンの2種類入ってるの。
中にマシュマロとカラメルが入ってて、
ちゃんとプリンぽいし、かぼちゃの味もしたよ。


ちょっと前、チョコ断ちをすると言ったのに、
ひと月もしないうちに誘惑に負けてしまいました。



1292目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

美味しそうなチョコだね❤
好きな物を絶つのは難しいです
私はお酒を止められません(^^;

  • くーちゃん
  • URL

私もきっしぃさんと同じく、お酒が止められません(´・_・`)
チロルチョコって、凄い種類よね。季節によって色んな味が出るし…
みんな自分には甘いのです(笑)

  • レオママ
  • URL
No title

私はお酒は一切飲まないので食べることが一番の楽しみですがちょlっと油断するとすぐお腹がボヨヨ~~~ンの三段腹に・・・

醜い腹回りです。

相撲部屋に行ったほうがいいくらい寸胴です。

だから出来るだけ甘い物は・・・と言いたいのですがなかなか断つことなんか出来ません。

でも最近は何を食べたら食後に胃がもたれるか解かってきてるので揚げせんべいとかあげドーナツ、アイスクリーム、
ケーキ、黄な粉、チョコとせんべいとか食べられるものが少なくなり買い物に行っても買わなくなりました。

これもつまらないですよ。
食べたい物が食べられないって。


  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、お酒を飲まないきっしぃさんは、想像がつきません(笑)
それに、酒は百薬の長、って言うもんね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

くーちゃんさんもお酒を飲むのね。
お酒もチョコも、嗜好品って無くても生きて行けるんだけど、
無いと寂びしいんだよね。

チロル、いっぱい種類が有って、飽きさせないよね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

ミタ子も、レオママさんに負けないくらいの、
お腹ですよ~。
ミタ子は立派なあんこ型ですよ(笑)

食べたいものが食べられないほど
つまんない事はないですよね。

よし、だから食べちゃおうっと^m^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する