avatar image

ハッピーラッシュ♪

都民の日でもある、10月1日、ミタ子の誕生日でした。

長女からメールが来たけど、次女からも息子からも
何にも無かったけど

ミタ子に、ハッピーラッシュがやって来ました。
お友達から、プレゼントが届いたんです。

KAGOMEちゃんから
2015100223060000.jpg

落ち着いた綺麗なグリーンの箱を開けると、季節感あふれるお茶のセットが。

いも、くり、かぼちゃ、のお茶。
全部ミタ子が好きなものばかり。 まさに秋の味覚だよね。

可愛い瓶に入ったハニーと、クッキーまで付いてて、至れり尽くせりだよね~。
ミニブーケ、何処に飾ろうかなぁ

箱自体も素敵! 大きさもちょうどいいし、蓋と本体が分かれてないから使いやすいな。
空いたら、何を入れようか、楽しみだゎ


きっしぃさんから
2015100223200000.jpg

フワフワしたティッシュボックスケースと、クリーナー。

色も優しいパステルで、実用的でありながら、飾っても可愛い。
とぼけたお顔がまた、何とも言えず気持ちをほっこりさせてくれる。

ハリネズミみたいなフワフワクリーナーは、紐が付いてて掛けられるし、
取り外して洗えるのもいい


高校時代の同級生から
2015100223070000.jpg

ネコの絵柄が可愛いバックに、お花に、クロアチアの石鹸、よこすか海軍カレーに、タコせん
と、盛りだくさん!

どれもミタ子には珍しいものばかり。
が神奈川にお嫁に行ってから、一度も会ってないね、もう30年になるね。

メールだけの付き合いになっちゃったのに、ミタ子の事忘れずに
あれもこれもと色々考えて送ってくれて、感激してます。

茨城と神奈川で距離があるけど、中間点で一度会いたいな。



また一つ歳をとってしまったけど、
こんなに沢山の贈り物をいただいて、うれしいです。

ミタ子の誕生日を覚えててくれた事も、プレゼントを考えてくれた事も、添えられたカードも
うれしいです。  ミタ子は幸せ者だね。

改めて言わせてね

ありがとうございます



1297目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

ミタ子さん♡
お誕生日おめでとうございます♡
沢山のプレゼント。ミタ子さんが素敵な方だからこそですね(^^)
この一年がミタ子さんにとって良い一年でありますようにっ(⌒▽⌒)
happy birthday( ^ω^ )

お誕生日おめでとう~~!!(^O^)

ミタ子しゃん♪^^

改めましてお誕生日おめでとう御座いますぅ~(^O^)
悩んだ割には無難な物になってしまったんだけどね(^^;)
最近、私がハマっているお茶専門店の物なんだけど気に入ってもらえて良かったわ(^^)
こうやってブログに載せてもらちゃって有難う~(^^)/~

PS.オルゴールの曲はちゃんと音が出たのか?心配だったんだけど大丈夫だったかな?(^^;)

  • レオママ
  • URL
No title

ミタコさんお誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼントとお祝いメッセージ最高の日でしたね。
・・・・ごめんね。
何もしてあげなくて・・・

ミタ子さんとは一度お会いあいたいな~なんて思っています。
だって会えない距離じゃないと思うんだよ。
そのうちいつか一緒にお祝いしようね。

  • kazu
  • URL
No title

ミタ子さん、お誕生日おめでとうございますv-425
これから過ごす一年が素晴らしい一年でありますように!
〇○の秋~
色々楽しめるいい季節に生まれたんですね。
こうやって知り合えた事に感謝しながら
私・・・少し先行ってますが、追っかけて来て下さいね(*^_^*)
かなり、頼りないですが~(^_^;)


  • きっしぃ
  • URL
No title

喜んで下さって光栄です(〃∇〃)
ブロ友さんからのプレゼントは有り難いです

1つ歳をとるのは嫌だけど
祝って貰える事はやっぱり嬉しいですね( *´艸`)

素敵な1年がまた待っていますように (o^^o)/

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとうございます!
こんなに沢山の方からのプレゼント、ミタ子初めてです。
本当に有りがたく嬉しく思ってます。

くーちゃんさんからも、お祝いの言葉いただけて
いい一年にしなくては(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: お誕生日おめでとう~~!!(^O^)

KAGOMEちゃんへi-175

KAGOMEちゃん、ありがとうー!

お茶専門店のお茶だから、間違いないね!
いもくりかぼ茶、深いいい色で、甘い香りだったよ~。
悩ませちゃってごめんね。
でも、あれこれ悩んでくれてうれしいんだよ。

happy barhday to you のオルゴール
もち、ちゃんと聞こえたよ。何度も鳴らしちゃった(^^ゞ

しつこいけど、言わせてね
ありがとう~!!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

ありがとうございます!

何をおっしゃるんですかぁ!
こうしてミタ子にお祝いコメをくれてるじゃないですかぁ。
ミタ子のブログに来てくれて、いつもしっかりとしたコメをくれて。

うん、距離的に近いよね。
ミタ子、ちょっとダイエットしないとなぁ(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

ありがとうございます!

優くんとブロ友さん方に支えながら、また一年、
元気に次の誕生日を迎えられたらいいな。

えっ、ミタ子の方がkazuさんより先行ってると思うんだけどなぁ…(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、丁度ティッシュカバー欲しかった所だったんだぁ。
バンダナで作っちゃおうかな、と思ってたの。
PC周りも埃だらけでさ。

どうして分かったちゃったのぉ(^^ゞ
ジャストタイミングよぉ~♪

歳をとるのは嫌では有るけど、誕生日のお祝いを迎えられるって事は
やっぱり目出度いよね、一年無事に生きて来られた証だもんね~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する