flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ブラックデビル

Category日常
職場の食器棚の中にいつの間にか、小さなブラックデビルがいました

2015100512520000.jpg

折り紙で作ってある、後ろに先が鉤になっている尻尾まである
精巧な作りの悪魔が。

ちょこんと自立して。

この前、クッキーをくれた人が作ったらしい。
器用な人は、何でも上手なんだねぇ。

しかし、何で悪魔なんだろ




ミタ子の誕生日に、皆さまからお祝いコメ、ありがとうございました~。

当日、ぱぱさんからはケーキをもらって、家族3人で食べたの。

2015100512530000.jpg

ミタ子は2種類どっちも食べちゃったよ~


さて、今日これから、ぱぱさんに病院へ連れてってもらいます。
先日の、霰粒腫での眼科予約の日なんだぁ。



1299目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

くーちゃん  

パパさんからのケーキのプレゼントもあったのね^_^
今日は病院の日でしたか。お疲れさま。大丈夫だったかな…

2015/10/05 (Mon) 17:51 | REPLY |   

ぐり  

No title

ブラックデビル

精巧ですね

クッキーのお方なんですね
できる人はなんでもできるんですね

眼科何事もないといいですね

2015/10/05 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

No title

数日遅れましたが、
ミタ子さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
皆さんに祝って貰って幸せですね(^-^)v

眼、さんりゅう腫は取ったことがあるけど、
それとは違うのですか?
一瞬だけ痛かったけど、意外と大丈夫でした。

2015/10/05 (Mon) 22:38 | REPLY |   

KAGOME  

ケーキ♪のプレゼント☆( v^-゜)♪☆素敵ぱぱさん(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

凄く良くできてるわ~w(゜o゜)w
器用な方なのね(^o^)

目は大丈夫だったかな?(^o^;)

2015/10/06 (Tue) 01:03 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

ブラックデビル、凄いです(*^^*)

今日は眼科でしたか
私も眼科で緑内障の為の検査を受けて来ました(^^;

パパさんからのケーキ、美味しそう(*´▽`*)

2015/10/06 (Tue) 17:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、ミタ子にはケーキを渡しておけば
喜ぶと思ってんのよぉ。
本当に喜ぶんだけどね(笑)

それが、7日にまた行くことになって…

2015/10/07 (Wed) 16:31 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

多分一枚の折り紙で、折ってあるんだと思うの。
すごいよね~。

眼科はまた行くことになって、今日記事にしますね。

2015/10/07 (Wed) 16:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

ありがとうございます!
また一つ歳をとるのは怖いですが、みなさんにお祝いしてもらって
幸せです♪

きっと同じ。
霰粒腫ごときに、ヘタレでお恥ずかしい…(^^ゞ

2015/10/07 (Wed) 16:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ケーキ♪のプレゼント☆( v^-゜)♪☆素敵ぱぱさん(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

そうなの、器用なんだよね。
独身なのが勿体ないわ。

目は今日また行って来たの。

2015/10/07 (Wed) 16:39 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

ね、すごいよね~。

緑内障の検査って、どうやるのかな?
眼圧だけで分かるのかな?

うん、どっちも美味しかったけど、
またこれで太っちゃうわぁ^m^

2015/10/07 (Wed) 16:42 | REPLY |   

Post a comment