flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

遅ればせの

Categoryいただきもの
この間の夕方、次女が突然家にやって来ました。

冬物を取りに来たりと、時々フラッと来るのですが、いつも突然なんです。
この日は、小学校からの友達と食事に行くんだそうで、
そのついでに寄ったんだって。

で、遅ればせのミタ子の誕生プレゼントをいただきました

2015103109250000.jpg

パワーストーンのブレスレット。

誕生日なんて忘れかけた頃に。
でも、ありがとう~

ところで、どんなパワーが有るのかな?
次女に聞いても、分からないだって。

ミタ子のイメージで買って来たって言ってた。

さて、どんなご利益あるかな~



1324目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


8 Comments

きっしぃ  

No title

綺麗な色のパワーストーンだね(*^^*)
きっと良い事が起こりますよ♪

2015/10/31 (Sat) 13:38 | REPLY |   

くーちゃん  

素敵なプレゼントだね。
パワーストーン、いつも身につけていい事がありますように♡♡

2015/10/31 (Sat) 19:48 | REPLY |   

KAGOME  

優しい次女ちゃん♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

次女ちゃん♪からのプレゼント♪素敵だね(*^^*)
ミタ子しゃん♪に良い事がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/10/31 (Sat) 21:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、ありがとう~。
いい事何か、楽しみにしてるよ~(笑)

2015/11/01 (Sun) 18:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

キラキラのジュエリーもいいけど、
パワーストーンの落ち着いた感じもいいよね。

有り難くいただきました♪

2015/11/01 (Sun) 18:20 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優しい次女ちゃん♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、何でも頂き物はうれしいけど、
パワーストーンなんて、自分じゃ買わないから
尚の事、いい物貰ったゎ♪

2015/11/01 (Sun) 18:23 | REPLY |   

レオママ  

本当に優しい娘さんですよね。
いいな~
こんな可愛いブレスもらったら毎日つけて歩きたいね。
いつもおかあさんの事思っているんだよ。


2015/11/03 (Tue) 23:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

誕生日にはだいぶ遅れちゃったけど、
忘れてはいなかったんだね(笑)

パワーストーンのブレス、自分ではなかなか買わない物だから
有りがたいですね♪

2015/11/08 (Sun) 00:02 | REPLY |   

Post a comment