avatar image

イバライガーが来たよ

8日の日曜日、ミタ子は仕事だったんですが
この日は、どんどん祭りの日だったんです。

ミタ子の職場のお店の南側広場に、出店が出て、イバライガーのショーがあったみたい。

イバライガー ポチっと☆

ミタ子も掃き掃除をしながら、チラチラ覗き見をしていたら
ちびっ子イバライガーがやって来て、手を振ってくれました。

2015110822330000.jpg

社員通用口そばに、イバライガーが乗って来た車が止めてあったので
撮らせてもらいました。

この日は朝からあいにくの雨。それも結構な降りでした。
それでも、小さい子が嬉しそうに握手会に参加していました。

ミタ子は仕事の合間に、二階から見た時、
AKBみたいな若い女の子達が、フリフリの衣装で歌って踊っていましたよ。


1336目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
カッコいいね!((o(^∇^)o))

ミタ子しゃん♪オハッ~(^o^)/~~

鮮やかなコスチュームだよね~(*^^*)
我が家も子供達が小さい頃はアチコチこう言ったイベントにはよく出掛けたわo(^o^)o
小さなお子さん方のヒーローだよね( v^-゜)♪

  • ミタ子
  • URL
Re: カッコいいね!((o(^∇^)o))

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

イバライガーって名前はダサいけど、
結構かっこいいんだよね~。

小さい子が、戦隊ヒーローに憧れる姿って、素敵よね~♪
勧善懲悪、理想の世界よね。

  • レオママ
  • URL

イバライガーテレビで見たことあるかも・・・

千葉だったら千葉テレビでやってるチュバチュバワンダーランドと言うのがあって同じようなヒーローがいます。

大型スーパーの屋上とかでステージショーやってますが家の孫たちも大好きでテレビで一緒に歌って踊ってますよ。

孫は大きくなったらチュバライダーになるんだってTシャツも着てます。(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

あっ、知ってるよ、チュパチュパワンダーランド!
千葉テレビ、時々見るよ。
茨テレがつまんないから、千葉テレの方が面白い番組やってるもんで(^^ゞ

お孫ちゃん、将来はヒーローになるんだね。
微笑ましいな♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する