flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ぱぱさんとランチ

Categoryお出かけごはん
先週、ぱぱさんとミタ子が休みが一緒だった日、
昼ごはんを食べに行こうと言うので、

いつもの百香亭へ行きました

2015112417400000.jpg

何処か他の店でも良かったんですが、
ぱぱさんが、百香亭が良いと言うもんですから

結局、いつものお店で、いつもの謝謝飯
鶏肉が入ってるので、鶏肉だけ取り分けてぱぱさんに。
それでも、野菜たっぷりで、相変わらずのボリュームでお腹いっぱい。

食後のコーヒーが付いて
この間のニコニコ会ランチの、半分以下の値段なんだよ

まぁ、お洒落な店構えじゃないけど、
中華屋さんにしては結構きれいだし、中国人の店員さんもサクサク動きが良くて

やっぱ、ここだな、家族で行くのは



1347目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

12 Comments

ぐり  

我が家も家族で行くのはいつも一緒のところになってしまいます
たまには違うもの食べたいとかも思うんですけど
気安さが良くて~
ミタ子さんもきっとそうですね

2015/11/24 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

めっちゃ!美味しそう~!(^O^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ぱぱさん♪とランチデートだったんだね~(*^^*)
やっぱり~家族で行くにはお気に入りのお店に行くのが一番だよね(b^^)

2015/11/24 (Tue) 23:45 | REPLY |   

くーちゃん  

家族ご飯の外食は、安くて美味しい!に限るの。それが意外とないもので、あそこは美味しいけど、高いから家族みんなで行ったら大変〜とか、あそこは安いけど、イマイチ〜…とか(-。-;
中華はみんなでシェアできるし、家族ご飯には最高よ〜♪♪

2015/11/25 (Wed) 00:22 | REPLY |   

レオママ  

美味しくて安いのが一番!
お気に入りのお店があるっていいね。
我家は二人で出かけるとお互いのお腹の空き具合にあわせられるので回転寿司が多くなります。
でもホームセンターの中のレストラン街とかで好きなもの食べたり色々かな~

2015/11/25 (Wed) 01:25 | REPLY |   

きっしぃ  

家族で行くなら気軽に行けるお店が1番 (o^^o)/
パパさんとミタ子ちゃんなら
食事の間も会話が弾むんだろうなぁ・・・
我が家は無言です・・・(笑)

2015/11/25 (Wed) 09:31 | REPLY |   

kazu  

近かったら、私も行きたいです、このお店^^

二人だとうちはラーメンです。
何でもいいと言いながら、人にはラーメン好きじゃないんだとか言う主人。
だったら、自分で決めて欲しいわ(;一_一)
って私事でした(^_^;)

このお店のランチ写真また楽しみにしています♪

2015/11/25 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

そうそう、結局同じお店に落ち着いちゃう。
値段も味も、安心だもんね(笑)

気安く安心、家族で行くにはそれが一番。

2015/11/25 (Wed) 14:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: めっちゃ!美味しそう~!(^O^)

KAGOMEちゃんへi-175

ランチデートと言っても、いつもの中華屋さんだけどね。
ブログに書くのも、またかって
みんな飽きてないかな?

ファミレスのランチよりも、お手頃価格で美味しくて
何と言っても品数が多いのがいいんだよね~♪

2015/11/25 (Wed) 15:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

高くて美味しいは当たり前だもんね。
女子会なら、非日常の雰囲気も必要だから、それもいいけど
家族となると、ねぇ。

ここは、日替わりでも外れが無いもんで、安心なの~。

2015/11/25 (Wed) 15:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

回転ずしもいいよね、自分の好きなものだけ食べられて。
でも、ぱぱさんが百香亭がいいって言うもんだから。

ホームセンターの中にレストラン街があるの?
何を食べるか迷いそうだゎ(^^ゞ

2015/11/25 (Wed) 15:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、雰囲気も値段も丁度いい、
普段着で行けるお店が楽でいいよね。

ミタ子も昔は、子供が居ないと無言だったの。
でも、きっしぃさんもご主人が病気になって、死んじゃうかもと想像したら
きっと怖くなって、変わると思うよ。
ぱぱさんが癌になって、ミタ子は良かったと思ってるの。
今まで蔑にしてたのがよく分かったから。
もちろん、病気が治ったから言える事だけどね(^^ゞ

2015/11/25 (Wed) 15:16 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

秋田なら、美味しいお店はいっぱい有るんじゃないですか?
ラーメンもいいな、ラーメン好きじゃないの?ご主人。
そうなら1つ損してますよね。

この店ならまた絶対行くから、そう言ってもらえてうれしいよ。
変わり映えのしない写真ですけど(笑)

2015/11/25 (Wed) 15:23 | REPLY |   

Post a comment