flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

~約束の武道館~ 出会い編

Category高橋優
12月6日、ついにこの日がやって来た、待ちに待った、
高橋優 5th ANINIVERSARY LIVE TOUR 「笑う約束」、
武道館2daysの二日目、~約束の武道館~

もう何日も前から、ミタ子はドキドキ緊張。
優くんに会える嬉しさももちろん、この日は、優ともさんと会う、嬉しさが重なって
超緊張しちゃう。

お一人は、去年も一緒にライブに行った★さん。
九段下の駅で落ち合って、ドトールで少しお腹を満たして、落ち着かせました。

2013112515470000.jpg
この写真は2年前の武道館の時のですが、この日もこんな綺麗な銀杏でした

お一人はブロ友でもあるkazuさん。
武道館の敷地内、グッズ売り場付近で会ったのですが、人が多くて多くて
慣れないミタ子は、アチコチうろうろして、やっと会えたね。

初めて会ったkazuさんに、初めて会った気がしなくて、馴れ馴れしくしてしまって
ごめんね。

秋田の訛りが優しくて、気持ちがほっとして、ちょっとうらやましい。
kazuさんのお友達に写真をいっぱい撮ってもらいました。

本場の「いぶりがっこ」と「ぬれおかき」のお土産をいただきました。
名前だけは良く知ってる「いぶりがっこ」、まさか本場本物を秋田の方からいただけるなんて
何て素晴らしいのぉ。

それだけではなくて、kazuさんお手製のレジンのペンダントまで。
世界の何処にも売っていない紫陽花のペンダント。
包装もすごく可愛らしく凝っていて、kazuさんのセンスがよく分かります。

ありがとうございます~。
大事に使わせてもらいます

hMclUYlEnG4iCY91449562361_1449562417.jpg

もうお一人は、えんちさん。
えんちさんは、武道館一日目も参戦されてるの、ご主人様と一緒に。

初めて会ったえんちさんは、満面の笑みでミタ子を迎えてくれたの。
隣には優しさがお顔ににじみ出ているご主人様が。
ご主人と一緒に優くんを応援出来て、うらやましいな。

えんちさんは、優くん初のVJを勤める「ローカリズム」等、
ミタ子ん家のテレビでは見られない番組を録画してくれたの。
ありがとうございます。 大事に見ますね。

vhcGGqpbpID95DN1449562116_1449562306.png

みんなで写真を撮りました。 大事な宝物です。
住むところも、年齢も職業も違う私達。
でも、大勢の中でこうやって出会って、繋がってるんだって感じることが出来る。

ミタ子、ブログをいてて良かった。
優くんが好きだって、声に出してきて良かった。

同じ空の下、こんな出会いが待ってたんだもん。



1361目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


14 Comments

kazu  

ミタ子さん、
同じ空の下からこんばんは^^
無事会えてよかったです^^
今まで、あんなに写真撮った人居ないよ(笑)
おかげで、顔しっかり覚えました(*^^)v
今度会うのは秋田かな~

お土産ありがとう♪

2015/12/08 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

ミタ子さんの嬉しい気持ちがいっぱいに伝わるわ(^_^)
ブログでお友達になるというすごいご縁もあって、またブログだけじゃなくて会って最初からお友達だったみたいに話せるなんてステキ♡♡
大好きな人にも会えて幸せな時間だったね〜

2015/12/09 (Wed) 17:43 | REPLY |   

ままこ  

ブロ友さんの輪が大きな輪となりましたね。
ミタ子さんのお人柄でしょうね。
何だかホクホクな気持ちになりますo(^-^)o

2015/12/09 (Wed) 17:52 | REPLY |   

優友の★  

初コメさせていただきます^_^

優友の★です。
ミタ子さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。
私まで、kazuさん、エンチさんご夫婦に会わせてくれて、ありがとう。優友の輪が広がり嬉かったです。
この場をお借りして、kazuさん、お土産ありがとうございました。秋田のライブへ行きたい気持ちが大きくなりました。

エンチさんとは、懐かしい言葉を聞くことができて嬉かったです。
お二人にまたお会いしたいです。

ミタ子さん、素敵な方々に出会わせてくれてありがとう。
また優くんのライブ一緒に行きましょうね(*^o^*)

2015/12/09 (Wed) 19:54 | REPLY |   

ぐり  

ミタ子さん

優君のコンサートへ行かれたんですね
よかったですね
それもブロともさんにもお会いできて
最高ですね

2015/12/09 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

優クン♪LOVE^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

優クン♪を通じて友達の輪が広がるなんて素敵な事だよね!(b^^)
これもミタ子しゃん♪がブログを書いていたからこそ優クン♪ファンの縁を取り持ったのかしらね(^^)
ミタ子しゃん♪幸せな時間だったね(*^^*)

2015/12/09 (Wed) 23:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

kazuさん、こんばんわ~。

優くんを愛するkazuさんと、会えたらいいなって思ってたんだよね、
ブログを拝見してて。
それが本当に会えるなんて!
優くんが繋いでくれた縁だよね。

うん、優くんの故郷秋田に行って見たい気持ちが大きくなってるよ。
その時は、また会ってね~。

2015/12/10 (Thu) 17:22 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、ライブが始まる前に
すでにミタ子のテンションはアゲアゲ(笑)

人と人を繋げる、歌の力ってすごいよね。

2015/12/10 (Thu) 17:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

うん、輪が広がって、みんな笑顔になって
うれしいよ。

世界中でこんな気持ちが広がれば、争い事なんか起きないのに…

2015/12/10 (Thu) 17:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 初コメさせていただきます^_^

★さんへi-175

ライブが始まる前から、ドキドキ楽しい出会いがあって、
笑顔になりましたよね、自然に。
まさに「笑う約束」そのままだよね。

今度は一緒に、秋田でのライブに行ってみたいね♪

★さん、初コメありがとう。
恥ずかしがらずに、またコメちょうだいね(^^

2015/12/10 (Thu) 17:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

うん、優くんのライブは何度も行ったけど、
この日が一番最高でした。

ステージの内容も、座席も、周りのファンも
それに何より、優友さん達に会えて!

2015/12/10 (Thu) 17:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優クン♪LOVE^^

KAGOMEちゃんへi-175

そう、ミタ子がブログで優くんが好きだって言わなければ
kazuさんにもえんちさんにも、★さんにも
出会えなかったんだよね。

心の中で一人で叫んでいても、誰にも伝わらない。
恥ずかしくても、声に出さないと。

2015/12/10 (Thu) 17:41 | REPLY |   

えんち  

ミタ子さん🍀

優くんがあんなに歌声で元気をくれたのに、私達夫婦は糸が切れたようです。どうしましょうか(;o;)

ミタ子さんにお会いできて本当に良かったです。機会があればゆっくりお話したいですね♪私もミタ子さん達優友さんと写った写メは宝物です\(^-^)/これからもよろしくお願いします!

この場をおかりして、★さん地元が近いのでお帰りの際は是非ともお会いしたいです(^^)

では、ミタ子さん🍀同じ空の下次の出会いを信じてリーマンズロックのように生きていきましょうね♪     えんち

2015/12/10 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

盛り上がった分、終わってしまえば脱力感が襲ってくるんだよね。
楽しい時間は永遠には続かない。
だからこそ、その時間を大事に思いっきり楽しめるんだよね。

えんちさんのご主人様と写メ、撮れなかったね。
今度は是非、ご主人様も一緒に!
これからもよろしく~(^_-)-☆

うん、リーマンズロックのように。
未だ見ぬ星座の歌詞も、胸にグサっと突き刺さってくる、優くんの優しさが。

2015/12/11 (Fri) 15:38 | REPLY |   

Post a comment