avatar image

~約束の武道館~ ライブ編

さぁ、いよいよ武道館の中へ。

2015121016200000.jpg

お花が沢山贈られていました。

ミタ子と★さんはアリーナ5列目、ちょうどブロックの境目という、願っても無い
抜群の席でした。舞台が近い近い。
アリーナは初のミタ子は、前に大きな男の人が来たら、見えないんじゃないかと心配したんだけど、
ばっちり優くんの全身が見えちゃう絶好の席!

ありがとう!★さんにチケットを取ってもらったんだけど、
★さんは「持ってる」よね~

2015121016180000.jpg

「今を駆け抜けて」を皮切りにライブが幕を開けました。

2年前の武道館ライブも、凝ったステージを見せてくれましたが、
今回は更にグレードアップ。

足元に置いたミラーボールから放たれる光の美しい事。
若かりし優くんが路上ライブしてた頃の映像、その場所をCGにしてスクリーンに映した前での
弾き語り3曲。

「未だ見ぬ星座」のバックの、満天の星空。
そして、スクリーンに映った、砂絵とともに歌う「おかえり」。

ミタ子は感動で、涙がこぼれて止まらない。
何て優しい歌詞なんだろう。 
心をゆさぶる、ステージだった。

2015121016170000.jpg

ライブ前にkazuさんと、タオルをブンブンする曲、優くん最近歌わないね、って言ってたんだけど、
何と、「泣ぐ子はいねが」で、タオルをブンブンしたんだよ。
もちろん、盛り上がったよ~。

弾き語りの時、珍しく優くんは着替えをしてきたのも、ミタ子には新鮮だった。

アンコールでは、真っ白のシャツに着替えた優くんが。
最後に「福笑い」を歌って、夢の様な3時間弱の時間が終わりました。

2015121016180001.jpg

ありがとう、優くん!

幸せな時間を共有して、また明日から私たちは
いつもの日常を生きて行けます。



1363目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

武道館でのライブって凄いね☆
大勢の優友さんと出会えて
とても幸せな時間だった事と思います(*^^*)

素敵な瞬間に涙が止まらない気持ちは
とっても良く分かります
ますます、優くんの虜だね(^_-)-☆

  • レオママ
  • URL

ミタ子さんにとって最高の一日だったんだね。
大好きな優君にすぐ近くで会えたんだ物。
良かったね。
ミタ子さんの興奮が伝わってきたよ。
大好きな人がいるってうらやましいな~

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

いつか会えたらいいな、と思っていたんだけど
現実に会えるって凄い事だよね。
一万人も集まる武道館で。

もともといい歌なんだけど、
会場で生の歌声で聴くと、感動以外の言葉が無いくらい
感動するんだよ。
優くんと同じ時代を生きて来られて、幸せ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

うん、最高の日になった。
2年前は、はるか遠くからモニターでしか優くんの姿は見えなかったのに、
すぐそばで。

大好きな人がいるっていいでしょ~。
レオママさんも、優くんファンにならない?

  • KAGOME
  • URL
幸せな時間♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

ミタ子しゃん♪の興奮が伝わってくるわ!((o(^∇^)o))
素晴らしいステージだったんだね!\(^o^)/
こんなにミタ子しゃんやブロ友さんを夢中にさせている優クン♪って素敵だね~(#^.^#)

  • ミタ子
  • URL
Re: 幸せな時間♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

独りよがりの記事、読んでくれてありがとう~。
CDで聴いても、もちろんいいんだけど
生声、生ステージの優くん、
サイコーなんだよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback