flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

病院へ行って来ました

Categoryつぶやき
優くんのライブの翌々日、病院へ行って来ました

いえ、別に病気では有りません。
3ヵ月に一度の検査の予約日だったんです。

血液検査は、アンプル7本
いつもは5本ですが、今回はちょっと多く採られました。

今回の採血は、看護師さんが上手で、全然痛く無かったし、
採血後の内出血の跡も、ほとんど残りませんでした。

それから、腹部のエコー検査へ。
お小水が溜まっていた方がいいのに、
普段トイレが近いのに、こういう時は溜まらないんだからなぁ

売店横のポットのお湯をもらって、呼ばれるのを待ちました。

結果は2週間後。
また病院へ行かなくちゃ。

エコーも採血も痛く無かったのは良かったけど、
会計が七千円もしちゃったのは、痛かった。

あの優くんのライブの余韻に、まだまだ浸りたかったのに
現実は待ったなしにやって来るのね



1365目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


14 Comments

えんち  

ミタ子さん🍀

定期検査お疲れ様でした。優くんに元気もらったから、きっと大丈夫!

ミタ子さんの武道館ライブの感想読んだら、感動再び涙です。
明日はきっといい日になるの時の銀テープが舞った瞬間、1階席から落ちる勢いでジャンプ。あの興奮が忘れられない(//∇//)
はぁー戻りたい!無理だから早く来い来い2016ライブ\(^-^)/

ではミタ子さん、今月のローカリズムお楽しみにね(^^)v

2015/12/12 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

お疲れ様(^o^)

ミタ子しゃん♪検査お疲れ様でした(^o^)
暫くは余韻には浸りたい所だよね(ノ´∀`*)

2015/12/12 (Sat) 20:59 | REPLY |   

くーちゃん  

お疲れ様でした。
そうね、しばらくは静かに余韻に浸りながら暮らしたいのに、
いきなり現実に戻っちゃう…
私もコンサートの次の日はそんか気分。検査結果、大丈夫だといいね。

2015/12/12 (Sat) 21:06 | REPLY |   

kazu  

あっという間の一週間ですね。
優くん、
ライブ後のツイートは、眠りから目覚めた時でした。
緊張と疲れがどっと来たんだね、きっと。
あの時、チケット入口に一緒に入ったら
もっと思い出が出来たのに。
叔父さん叔母さんが居たんだよ。

病院お疲れ様でした。
楽しむ事があると体の中も元気になるかと。。^^

2015/12/12 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

病院代は高いですよね(^^;
結果が良好で有りますように!

2015/12/13 (Sun) 14:20 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

えんちさんへi-175

うん、きっと大丈夫。

えんちさん、一階席の最前列だったでしょ。
ジャンプしたら危ないよぉ(笑)
気持ち、よぉーく分かるけど。
また優くんに会いたくなるよね~。

うん、ローカリズム、楽しみにしてるね。
図々しくてごめんね(^^ゞ

2015/12/13 (Sun) 23:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: お疲れ様(^o^)

KAGOMEちゃんへi-175

うん、検査だけだから、
そんなに待たされることも無かったからね~。

余韻に浸りたいんだけど、なかなか現実はそうも行かないもんだよね。

2015/12/13 (Sun) 23:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、採血が痛く無かったから、大丈夫よ~。

くーちゃんさんも、ミスチルのコンサートの後は
余韻に浸りたいのね。
でも、家事や仕事や、現実に戻らなきゃならないよね~。

それでいいのかも、な。

2015/12/13 (Sun) 23:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

ほんと、もう一週間も経ったのねぇ。

あれだけの、全て出し切った感のステージだもの、
優くん、緊張と疲れが襲っても仕方ないよね。
相変わらず、全力投球の優くん、そういう所が好きなんだ。

えっ! あのお店をやっている叔父さんご夫婦?
なんだぁ、残念だったな。kazuさんと一緒に入れば良かったぁ。

ちなみに、一階席に関ジャニの大倉くんと、大竹しのぶさんが
居たんだって。

2015/12/13 (Sun) 23:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ほんと、5千円有ればいいかな、と思ったんだけど、
一応1万円持ってて良かったよ(^^ゞ

何か、ここ2、3日すごく疲れるんだよねぇ。
ちと、心配だったりして…

2015/12/13 (Sun) 23:40 | REPLY |   

レオママ  

そんなに興奮した後の検査は血圧高いんじゃないの~(あははは)

いいな~好きな人をときめきながら見られるって。

病院代は本当に高いよね。
恐くて財布の中確かめてから行かないと心配になるよね。

2015/12/13 (Sun) 23:42 | REPLY |   

えんち  

二列目

ミタ子さん🍀

えんちは二列目!前の席は着席なの。気分は最前列だったよ(*^^*)

座席といえば一日目、ライブ中旦那ちゃんがいるはずの隣になぜか見知らぬ女の人が!あれっと思ったら、なんと!うちの旦那ちゃんの前にその女の人が入り込んじゃったみたい。興奮しちゃったんでしょうね。押しに弱い旦那ちゃんも笑うけど(  ̄▽ ̄)

2015/12/14 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

そうかも(笑)
ミタ子は低血圧だから、ちょうど良かったかも。

レオママさんもご一緒にどう?

そうそう、お財布確認しなきゃね。
お金が無いと病院にも行けないよねぇ(>_<)

2015/12/14 (Mon) 16:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 二列目

えんちさんへi-175

そうかぁ、てっきり最前列だと思い込んじゃった(^^ゞ
でも、かえって良かったよね。
一列目だと立てないもん、実質一列目だよね。

そんな事ってあるんだぁ。
それを許すご主人、やっぱ優しい!

2015/12/14 (Mon) 16:40 | REPLY |   

Post a comment