avatar image

ショボイけど(^^ゞ

来週はクリスマス
テレビでは、あちこちの立派なイルミネーションが放送されています。

ミタ子の職場であるお店でも、イルミネーションが灯っています。
しょぼいですけど

2015121521110000.jpg

一昨日、ミタ子の仕事が6時30分までだったので、折角なので写真を撮りました。

2015121521110001.jpg

駅からお店へ通じるコンコース。
ね、しょぼいでしょ

それでも、ミタ子ん家の最寄駅前よりは、綺麗かな

お店の北側広場には、ハートとクリスマスツリー風のイルミがあるんですが、
ハートの設置位置が今一つ。
向こう側が道路で綺麗に撮れない

なので、使いまわしですが2年前の写真を貼りますね。

IZyqLzhLRJrXrhE1389703004_1389703056.png

クリスマスと言うより、バレンタインみたいだよね



1370目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

キラキラのイルミネーションを見てると、もうすぐクリスマスだなぁ…とか、今年も終わりだなぁ…とか思う。
ショボくない、素敵なイルミネーションよ〜。うちの最寄り駅なんて地下鉄の駅だしイルミネーションなんてないから( ̄▽ ̄)
帰り道なんて寂しい物よ^^;
携帯で明かりともしながら帰るの…

  • KAGOME
  • URL
綺麗だわ(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

全然!ショボくなんてないよ~(^O^)
この時季はTVで放送している街のアチコチでイルミネーションが灯っていて綺麗だよね(*^^*)
私の住む街は田舎だからミタ子しゃん家方面ほど灯ってはいないんだけどね(^^;)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うんうん、もう今年も終わりだなぁって感じがするよね。
そうかぁ、地下鉄だとイルミが無いのかもね。
携帯の明かりでも、ホッとするもんだよね。

  • kazu
  • URL

同じく
しょぼくないですよ~
シャンパンゴールド綺麗だね。
ミタ子さんの貼ったツリーも綺麗^^

  • ミタ子
  • URL
Re: 綺麗だわ(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

そう? しょぼく無い?
ブログに載せるほどでも無いんじゃないかと、躊躇したんだけどね。
だって、普通のお宅のイルミの方が
凄かったりするから(笑)

本当バレンタインデーのようにはーとがきらきら

でもしょぼくないですよ
きれい

こちらは暗いもの~

  • きっしぃ
  • URL

仕事の帰りにこんなイルミネーションが見られるなんて
幸せですよ(*^^*)
ハートは今年も美しく輝いてますね❤

私の通勤路にあるお宅でも
綺麗なイルミネーションが光ってて
毎回、楽しませて頂いてます(*‘ω‘ *)

  • レオママ
  • URL

こんばんは。
しょぼくないですよ。
キラキラ輝いて寒い夜でもなんだか安心しますね。

最近は何年か前より各家庭での飾り付けをする家が減ってきてると思いませんか?

今頃でしたら何処もかしこもピカピカギラギラでしたよね~

なんだか淋しいな~なんて思うこの頃です。

昨日パソコンの調子が悪くてコメント投稿できなかったんですが今日は大丈夫で良かった~

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

そう?
kazuさん家のイルミが綺麗だから、ちょっとしょぼいかな、と(^^ゞ

あれは2年前、二階と三階の間の壁に設置されてたんだけど、
その時の方が綺麗だったんだぁ。

でも、人は上を向いて歩かないもんね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

キラキラハート、可愛いよね。

暗い夜空に、灯りが灯っただけで、
何だか温かい気がするよね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

普段、ミタ子は暗くなる前に帰っちゃうから
なかなか見られなかったんだけど、この日はいつもはやらない時間帯だったからね。
疲れて帰る夜に、ホッとするね。

きっしぃさんはお帰りが夜だから、
通勤路に有るお宅のイルミ、温かく癒してもらえて
嬉しいですね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

良かった、皆さんにしょぼくないって言ってもらえて。

暗い夜もイルミが有ると、優しい気持ちになって
安心するよね。

そうそう、減ったよね。
ミタ子のマンションでは、今も一軒だけイルミをしてくれてるお宅があるの。
ベランダも玄関前の通路奥も、とっても綺麗。
毎年、ミタ子は密かに楽しみにしてるんだ。

PCの調子が悪いと、困っちゃうよね。
ミタ子なんか、メカに超弱いからさぁ(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback