avatar image

パンダのたぷたぷ

一昨日、年賀状を買いました。
今頃?と言われそうですが、今日ポストに出したから大丈夫

買った時、カレンダーをおまけにもらいました。

今月初めにぱぱさんの分を買った時には、ポケットテッシュしかくれなかったのに

2015122214520001.jpg

クリアケースに入った、両面印刷のカード7枚のカレンダー。
クリアケースを開くと、スタンドになるゎ

たぷたぷは、元気で前向き、お茶目なオトコの子。
どんな困難にあっても、めげずに立ち向かう、愛と勇気にあふれたココロの持ち主

なんだそうです。

2015122218080000.jpg

カレンダーには、毎月こんな風なたぷたぷの一言が、
何とも言えない、ほんわかとしたイラストと共に書かれています。

ラッキー

いい物もらっちゃった~


1375目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
年賀状♪明日、買いに行ってくるね(^W^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

可愛いオマケだね(^^)
私も郵便局に行ってこよ~っと!(^W^)
ウチはタヌキィーが帰省してから年賀状を作ってもらっているから毎年、呑気なのよ(^W^)

あら~可愛いですね
年賀状もう出したんですか
はやい~
すご技ですね
家もテッシュでした

  • kazu
  • URL

へ~そんな可愛いのあるのね。

毎年、そっち関係の友達から購入の私。
そんのなかった・・・
聞いてみようっと

  • くーちゃん
  • URL

年賀状、私はまだ投函してないわ。宛名はかいたけど、最後のチェックをしてなくて( ;´Д`)
たぶたぷ…見習って、来年もがんばらなきゃ!!

  • レオママ
  • URL

今日やっと書き終わりました。
明日投函してきます。

郵便局でハガキ買ったけれど何もくれなかったよ。

可愛いカレンダーラッキーでしたね。

  • きっしぃ
  • URL

可愛い~❤
ホントに癒されますね
ホンワカ気分に浸れます(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 年賀状♪明日、買いに行ってくるね(^W^)

KAGOMEちゃんへi-175

タヌキィーちゃんが年賀状を出してくれるんだね。
楽チンでいいね。
タヌキィーちゃんの帰省、楽しみだね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

いつもはぱぱさんだけ年賀状を出してるんだけど
ミタ子も心を入れ替えて書いてみたの。

メールじゃ味気ないかなって。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

ぱぱさんに頼まれた分を買った時は、ティッシュだけだったの。
たまたま買った時がラッキーだったのかも。

ミタ子ん家には可愛いカレンダーが無かったから
丁度良かったんだぁ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

くーちゃんさんの年賀状は、きっと素敵なんだろうなぁ。
後はチェックだけで、投函するのみ、だね。
来年は、たぷたぷのように、気を張らずのんびり前向きに行きたいもんだね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

年賀状書き、お疲れ様でした。
一仕事終わったって感じだよね。

ミタ子は郵便局じゃなくて、駅の改札前に設置された所で買ったの。
だからなのかな?

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

気の緩んだほんわかしたイラストだよね~。
当たり前の、でも前向きな一言も
癒されます♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback