avatar image

Merry Christmas

家のぱぱさんは、スーパーでバイトをしてるので、
そのお店でクリスマスケーキを予約してました

昨日、取りに行ってささやかな会をしました。
住まいが別の次女を呼んで、すごく久しぶりの4人での晩御飯の後に。

2015122516420000.jpg

苺は後からトッピングしましたよ~

クリスマスプレゼントは無いけれど、次女に発泡酒と小さめのケーキのお土産を持たせました。
ただ、それだけの、ケーキを食べるだけのクリスマスですが、
それで何か一仕事終わったようで、気が済むんだから安い物でしょ




今日、ミタ子は仕事でしたが、お店2階のセンターコートには
ドラムやマイクなどの機材が準備されていました。

南米エクアドルのネイティブアメリカンで構成されたグループ、
SISAY(シサイ)のフリーライブがあったんです。

年に一度、去年もあって、ミタ子は聞いてみたかったんだよなぁ。

3回、ステージがあったから、仕事が終わって、3時からのライブを見ました。

2015122516420001.jpg

ミタ子は3階から撮りました。
5人グループなのに、2人切れちゃったな、ドラムの男の子、若くてイケメンだったのに、残念。

「コンドルは飛んで行く」、ご存じですか?
あんな感じの音楽です。
テンポがあって明るくて、中には踊ってるお客さんもいましたよ。

生ライブって、やっぱりいいですね~
力強くて迫力あって。

タダでいいもの見て、聴けて、いいクリスマスになったゎ

SISAY 詳しくはこちらを


1378目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL

メリークリスマス\(^o^)/
満月のクリスマス
優くんツイッターにUPしてたよ♪
プレゼントも賑やかな会話もないけど(^_^;)
家族一緒に食事が出来る幸せ感じる。
それだけでOKだよね。

  • KAGOME
  • URL
merry!X'mas☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

家族揃ってが一番だよね(*^^*)

liveも素敵な演奏で良い時間だったね~(*^▽^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

一日遅れだけど、メリークリスマス!

満月のクリスマス、素敵ですね~。
ミタ子ん家では、ケーキを食べるのがイベント。
家族がそろえば、それでいいんだ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: merry!X'mas☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

KAGOMEちゃんへi-175

大した料理も無く、プレゼントも無いけど
家族がそろってケーキを食べられる、

これって、恵まれてるよね~。

ミニライブも楽しかったよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する