avatar image

クリスマスプレゼント

昨日の夜遅く、集合ポストに行ってみたら
ミタ子にクリスマスプレゼントが届いていました

ブロ友のレオママさんからです。

2015122608330000.jpg

お洒落なツリーでしょ。
レオママさんからのメッセージが、植木部分の裏に書かれています。

こうして立体にしても、平面にして壁に飾る事も出来るね。

赤いツリーに金と緑、少しの白いパールが、
華やかだけど、子供っぽくならない素敵さを感じさせるよね。

思いがけない、プレゼント。

レオママさん、ありがとうございます!

来年も飾っちゃおうっと





PCで見てくださってる方、右側のフリースペースにある季節の時計に、
今日、花火が打ちあがっています。

もし良かったら、見てね~



1379目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

素敵なプレゼント。
思いがけないプレゼントってほーんと嬉しいよね♡
素敵なクリスマスになったね。

  • レオママ
  • URL

ミタ子さんわざわざ紹介してくれてありがとう・・・と言うよりお恥ずかしいです。

ミタ子さんこそ誕生日に可愛いカード送ってくれて本当にうれしかったのよ。

クリスマスもあっと言う間に終わっちゃったね。

さ~お正月の準備しなくちゃ・・ですね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん!
クリスマスだって、家は特別何もしないんだけど
綺麗なカードが有ると、気分がクリスマスモードになるよね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

レオママさん、ありがとう~!

ごめん、勝手に写真UPしちゃって。
でも、この歳になるとなかなか頂けないでしょ、
うれしかったんだぁ。

クリスマスとお正月の間って、日にちが無くて忙しいよね。
今年も、もうすぐ終わっちゃうんだなぁ…

  • KAGOME
  • URL
思いがけないプレゼント♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

レオママさん♪から素敵なクリスマスプレゼントを頂いたのね(^^)
シックな中にも華やかさがあって大人のツリー♪だよね(*^^*)
素敵だわ~(^O^)

  • ミタ子
  • URL
Re: 思いがけないプレゼント♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

そうそう、大人っぽさがあるカードでしょ。
クリスマスにカード、いいよね~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する