avatar image

すっきり❤

  ビオチン110日目

衣替えをしました。

ぱぱさんは自分でやるので(しつけたのよん)、私と子供の3人分。

いやぁ~、あるはあるは…
それも色のあせた安物ばかりが
明らかに、今のミタ子では入らないようなサイズの物や、シミが付いたものまで、
数だけはあるはあるは。

何でもしまえばいいって感じだゎ

われながら、何てことでしょう

でも、空いた衣装箱にかさばる冬服をしまえて、タンスの中は
スッキリしました
今までは、パンパンでした。

クリーニング屋さんのハンガーも、だいぶ処分しました。
ハンガーだけでも、場所をとっていたんですね

はぁ~  
これで気持ち良く、夏を迎えられそうですゎ



スポンサーサイト
Theme: ひとりごと。 | Genre: 日記

Comment

冬ものが目に付かなくなっただけでも
気分が変わります( ̄▽ ̄)=3
今年も暑いんでしょうかね^^;

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

ほんと、冬物が出てるだけで、暑苦しいですもんね。

節電問題もあるし、暑いの苦手だわぁ(>_<)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback