avatar image

寒い一日でしたが

前回の記事では、皆さまから沢山の励ましのコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

大変お見苦しい写真なのに、皆さん見てくださって
うれしかったです

風邪の方は、まだしつこく鼻水が出るんですが、食欲もあり、
夜もだいぶ起きていられるようになりました。
手はホクロのようになっていた部分が、知らない内にとれて、
少しだけど良くなった気がします。

風邪も手も、寝込んだり仕事が出来ないほどでは有りませんので、
大丈夫です。
ちょっと聞いてほしかったので、
皆さまにはご心配をかけてしまいましたが、うれしかったです




今日、朝からテレビでは、雪のニュースが流れていましたね。
皆さまの方はいかがでしたか?

ミタ子地方では、夜中から強い風が吹いていましたが、
雪ではなく雨が降っていました。

息子は勤め先が東京なんですが、電車は遅延ながらも通っていて
出勤したから大丈夫なのかな?

雪国の人に笑われちゃうけど、関東人は雪に弱いからなぁ。




先日、職場のマンション担当の人から、芽キャベツをもらいました。

2016011115270001.jpg

その人の畑で採れた芽キャベツ。

風邪を引いていても、食欲は落ちないミタ子ですから
茹でてマヨネーズで美味しく頂いちゃいました



1400目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
芽キャベツ♪フレッシュだね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

少し良くなってきたようで良かったね(^o^)
食欲が落ちてなくて良かったよ(^^)

私もblogには話を聞いてもらいたくて書いているからミタ子しゃん♪の今の状況を話してくれて有り難う(^o^)
早く完治すると良いね(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 芽キャベツ♪フレッシュだね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-178

おはよう、KAGOMEちゃん。

うん、ありがとう。
風邪の方は、快方にむかってるよ。

> 私もblogには話を聞いてもらいたくて書いているからミタ子しゃん♪の今の状況を話してくれて有り難う(^o^)
> 早く完治すると良いね(*^^*)

そうだよね、ブログって自分の為に書いてるんだもんね。
そう言ってもらえて、超ウレシイよ(*^^)♪

  • ままこ
  • URL

少し風邪回復されているようで良かったo(^-^)o
風邪薬ってショーセキは悪化しますからね。

こちらは雪降って雪かきしました。
交通網は酷かったみたい。
出掛けない日だったから助かりました。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-178

風邪薬って、ショウセキを悪化させるのかぁ。
風邪は治したいし、手は痛いし…

でも、風邪は良くなってきてるから。

ままこさん、お仕事で出かける日じゃなくて良かったね。
でも、雪かき大変でしたね。

  • くーちゃん
  • URL

芽キャベツってね、すごーく体にいいらしい♪
元気な様子で良かった♡
関東は雪に弱いものね。次女は高校に行くのに2時間もかけてやっと行ったのに休校になったよ( ̄▽ ̄)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-178

うん、緑黄色野菜だもんね。
可愛くて食べやすいところも、いいよね。

うわぁ、大変な思いして行ったのに、ガッカリだよね。
帰ってくるのも一苦労だっだでしょう(>_<)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する