flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

右と左じゃ別の人

Category病状経過報告
今の手の状態、右手と左手じゃ
別の人みたいなんだぁ。

また、お見苦しい写真になりますので、
大丈夫な方だけ、どうぞ。


今の左手のひら

2016012623430000.jpg

えへへ…  気持ち悪いでしょう~。

これでは手相なんか分からないですよね
皮膚が剥がれ落ちて、新しい綺麗な皮膚が出来ればいいな~

こちらは右手

2016012623440000.jpg

手のひらの端っこに少し、硬くなってる所があるんですが、
ほとんど普通の人と変わらない手の平ですよね。

右と左じゃ別の人だよね

でも、ミタ子は凹んではいませんので、ご心配はいりませんよ。
左手は、仕事中はニトリル手袋や、ゴム手をして、極力水に触れないようにしてるし、
外出時は、100均のネット包帯をしています。

なので、他人には見せてないの。
皆さんにだけ、見てもらいました。

いい悪いを繰り返す病だから、今は悪くなる時期なんだね。



1407目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

