avatar image

ピザ食べ放題♪

昨日は、ミタ子と息子が、仕事休みだったので、
ぱぱさんが帰ってから、久しぶりにランチへ出かけました。

いつもの百香亭では有りませんよ(笑)

つくばのシェーキーズの、ランチバイキングへ。

2016012719420000.jpg

手始めは、デザートピザ中心で。
シナモンアップルピザが美味しかった~。

ピザの他に、サラダやカレー、スープにゼリー、パスタにポテトフライも
食べ放題

飲み物は別料金だから、頼まなかったよ。

お腹いっぱいになって、ミタ子は夕飯は要りませんでした


1410目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • レオママ
  • URL

食べ放題は好きだけど必ず後で胃にくるんだよね~
ついつい食べ過ぎちゃって気持ち悪くなって後悔するし。
何でも見たもの全部食べたくなっちゃうよね。

手の写真みました。
レオママの鼻の周りの赤いのも恥ずかしいって思っていますがそれどころではないよね。
手は何をするにも使うしね。
早く治るといいね~

  • くーちゃん
  • URL

私がまだ高校生だった頃、←(昔すぎる)よく行ったよ〜。
あの当時は500円+ドリンク代。だったかな〜。ランチバイキングの時は夕飯はいらないよね^^;

  • KAGOME
  • URL
ピザ♪メッチャ!美味しそうだね!o(^o^)o

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

ボリューム満点の食べ放題いいわね~o(^o^)o
これだけメニューが豊富なら言う事ないよね~(*^^*)

PS . 私も前回の記事のお写真見せて頂きました。
かなり痛いと思うけど上手く付き合って早目に治るとよいね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

そうそう、あれもこれもって、食べ過ぎちゃう。
元を取ろうという、ヤラシイ根性もあるからね~(笑)

うん、場所が手だから不自由だよね。
でも、レオママさんは顏だから、困るよね。
マスクも蒸れて良くないかも知れないし。
お互い、早く治るといいね~

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

高校生の頃って、いっぱい食べるから
ピザバイキングは大助かりだよね~。
昔からドリンク代は別だったのかぁ。

うん、バイキングの後、家に帰ってから
何だか疲れちゃってお昼寝したよ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: ピザ♪メッチャ!美味しそうだね!o(^o^)o

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、野菜も欲しい年ごろだから
サラダも自由に取れるのがうれしいよね。
残りがちなピザのみみも、カレーに浸せば、ナンみたいで食べれちゃうし♪

ありがとう。見苦しいとは思ったんだけど
自分の記録でもあるブログだから、写真を載せたんだ。
厄介な病とは、上手く付き合っていくつもり。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback