avatar image

フォトブックをいただきました♪

去年の11月、友達と6人で、
軽井沢、富岡製糸場のバスツァーに行った記事を書きましたが、

そのツァーの幹事をしてくれた、はやママさんが
フォトブックを作ってくれました

2016013014000001.jpg

nohana ポチっとどうぞ

アプリをダウンロードして、スマホから簡単に出来るんだって
毎月一冊無料で制作してくれるんだそう。 
便利なものが有るんだね

ただ、ミタ子はガラケーなので、残念ながら出来ないみたい。

2016013014000000.jpg

写真もとっても綺麗。 
ミタ子も同じ場所を撮ったのに、画質がいいのはnohanaが良いだけでなく
はやママさんのスマホと腕がいいからよね。

20枚の、一枚一枚、思い出が蘇ってくる。
みんないい笑顔してる。

幹事もしてくれた上に、フォトブックのサプライズプレゼントまで

はやママさん、本当にありがとうございます



1412目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL

素敵な思い出の品が出来ましたね^^

私、去年カメラ屋さんに行って
いろんなの作れるって初めて知りました。
遅れてるよね(^_^;)


  • くーちゃん
  • URL

素敵だよね。やっぱりこうして写真を見ると違う。
スマホで写真を、とってもそのまま…が多いけどo(^_-)O
何度も見返すことができるしね。
いいお友達ね(^-^)

  • きっしぃ
  • URL

フォトブックは思い出に残って良いと思います(*^^*)
楽しい思い出がそのまま蘇って来るね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

うん、思いがけないプレゼント、思い出が形になって
うれしいよ。

kazuさんでも、知らないことがあったなんて。
テンプレでもカレンダーでも、何でも出来ちゃうんだもん。
kazuさんが遅れてるんなら、ミタ子は原始人だよ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうそう、写真は撮るけど、そのままにしちゃってる。
こうしてアルバムになってると
一ページごとに、思い出せるよね。

気が利いてるよね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、こうして形になってると
ページを開く度に、思い出が蘇る。

最後のページの奥付に、発行者はやママさんの
一言が書かれていて、それもまた、記念になったよ。

  • KAGOME
  • URL
素敵なお写真♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

素敵なプレゼントだね~(^^)
はやママさん♪の心遣いが嬉しいね(^o^)
写真を観る度に思い出が広がるよね(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 素敵なお写真♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

おはよう、KAGOMEちゃん。

幹事でお世話になっちゃったのに、アルバムまでいただいちゃって
思いがけないプレゼントで、本当にうれしかったよ。
思い出が形になるって、いいよね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback