flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

チョコレートもらったよ

Categoryいただきもの
家の息子、職場は年中無休のお店なので、
休みの曜日は不定なのね。

大体、休みの前の日、帰りに買い物を沢山して来るの。
スナック菓子とかパンとかジュースとか、食べ物ばっかり

時々ミタ子にも分けてくれたりするんだけど
先日、ぱぱさんとミタ子にって、こんなものくれたの

2016020211030000.jpg

ブランディー入りのチョコレート。
V.S.O.P だよ。

ミタ子はチョコレートも、お酒も大好き~
ブランデーはあまり飲んだ事ないけどね、安いウイスキィーばかりだけど。

給料日でも無ければ、誰かの誕生日でも無いのに
自分ばかり美味しいもの食べちゃ悪いと思ったのかな?

ありがとう
また、よろしく~



1415目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

KAGOME  

優しい息子クン♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

息子クン♪からミタ子しゃんの好物を頂いたのね(^W^)
ウィスキー入りなんだね~私は小さなチョコでも幾つも食べるとほろ酔いになっちゃうのよ(笑)
お酒が呑める人が羨ましいよ(b^^)

2016/02/02 (Tue) 22:04 | REPLY |   

きっしぃ  

息子ちゃんからのValentine❤
可愛いチョコだね
お返しは14日ですかね(笑)

2016/02/03 (Wed) 11:11 | REPLY |   

くーちゃん  

うふふ、私もお酒もチョコも大好きよ。だから、昔からこういうウィスキーボンボンっていうの大好き。
最近は焼酎のもあるよ♡
息子さん♪優しい〜

2016/02/03 (Wed) 23:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優しい息子クン♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

可愛いね、KAGOMEちゃん。
お酒入りのチョコで、ほろ酔いしちゃうなんて。

ミタ子がチョコでほろ酔いになるには、何箱いるんだろ?(笑)

2016/02/03 (Wed) 23:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

あ、なるほど、バレンタインかぁ。
こりゃぁ、14日には息子にも
何かあげないと、だね^m^

2016/02/03 (Wed) 23:55 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

あら、くーちゃんさんとミタ子、好物が一緒ね~。
うんうん、ウイスキィーボンボン、いいよね~。
焼酎のも有るんだねぇ。
お酒にチョコって、すごく合うもんね♪

2016/02/03 (Wed) 23:59 | REPLY |   

Post a comment