avatar image

コンビニで

応募してた、サントリーのキャンペーンに当選したらしく、
サントリーからのメールが来ました。

一週間ほど前に来たのに、一昨日見たのが、ミタ子らしいでしょ

トリスのハイボール350ml缶一缶。

ファミリーマートのファミポート(コンビニ内の端末機)に
贈られて来たシリアルコードを打ち込んで、
クーポン券を発券して、レジで交換してもらうんだよ。

早速、仕事帰りにファミマによって、貰って来ました

2016022514350000.jpg

買っても、200円でお釣りが来るものだけど、タダでいただけると尚更美味しい。

ミタ子はコンビニには滅多に買い物には行かないんだけど、
初めて優くんのライブチケットを発券したのも、コンビニの端末だったなぁ(ローソンだったけど)


一昨日、レジでミタ子の前の女子が、「おそ松さん」のクリアファイルをもらってたの
キャンペーンをしてたんだね。
「おそ松くん」の10年後を描いた人気アニメ「おそ松さん」

今、若い女子に人気らしいよ

息子にその話をしたら、息子もファンで、
今日ファミマに行ったけど、もう無くなってたんだって。
一昨日はまだ、何種類かあって、その女の子は選んでもらってたのに。

レジの人に聞けば良かったかな。
何しろ、タダでハイボールをもらう事しか、考えて無かったからなぁ



1439目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
おそ松くん♪懐かしいね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

キャンペーンに当選したのね~(*^^*)
イイナ~^^
お味も一味違ったかな?(^^)
私もおっさんの為に応募してみようかな~^^

  • ままこ
  • URL

ミタ子さんはあまりコンビに行かれないのですね。
うちは回りに幾つもあるから、つい寄っちゃいます。

キャンペーン当たっておめでとう。
グラスが可愛いです~

  • きっしぃ
  • URL

おそまつくん、凄い人気だそうですね
とっても不思議だよね(笑)
でも、見てみたいです

トリスのハイボールは美味しかったですか?
缶のハイボールは濃い目で
実は苦手なんですよ(〃∇〃)
(トリスは飲んだことが有りません)

  • くーちゃん
  • URL

トリスのハイボール、美味しかった?
どんなんでも「当選」…となると嬉しいよね♪おそ松さんが人気なのね。知らなかったなぁ。おそ松くん、なんか懐かしい〜

  • ミタ子
  • URL
Re: おそ松くん♪懐かしいね^^

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。
たった一缶だけだけど、
当選してもらったものだと、やっぱ美味いよね~(笑)

KAGOMEちゃんは下戸ちゃんだから、
ご主人の為に、応募してみてね~。
株が上がるよ(^^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

あら~、それは危険(笑)

応募してたのも忘れてたんだけどね。
このグラス、100均のプラスチックなの。
軽くて結構お気に入り^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

イケメン声優さんが勢ぞろいなんだって。
息子が言うには、いち松がかっこいいんだそうですが、
六つ子なんだから、同じ顔だよね~(笑)

トリスは角に比べ、薄いと思うけど、
きっしぃさんはビール派なのね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

一缶、200円でお釣りが来る安物でも、
当選してタダでいただいたものは、美味しいもんです(笑)

懐かしいでしょう~。
そういうミタ子も、おそまつさんは見た事がないんだけど(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback